• ベストアンサー
  • 困ってます

拡張子の変換について。

こんにちは。 画像の編集ソフトをダウンロードして使っているのですが BMP以外の画像ファイルが開けない物なのです。 この編集ソフト以外にもBMP以外だと困ることがあるのでJPG,JPEG,PNG,GIFなどの拡張子をBMPに変換するソフトを教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ppmi
  • ベストアンサー率28% (40/139)

たくさんあります↓。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/conv/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! あんまり早いのでビックリしました。 これからゆっくり探してみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)

これが使いやすいので私は愛用させて頂いています。 ”GCON”というものです。

参考URL:
http://wblue.web.infoseek.co.jp/soft/s_doc08.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! すみません、丁度メールが来る前に締め切ってしまいまして。 とても分かり易いつくりでいいソフトですね。

  • 回答No.2
  • kaha
  • ベストアンサー率23% (41/177)

わたしは使ったことがありませんが、「GV Controler」をお勧めします。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA001944/freesoft/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ダウンロードしてみたんですが減色の意味が分からなかったのでこれから調べて使ってみようと思います。