• ベストアンサー

画像の種類「MHTML]を「JPEG]に変更する方法

画像の種類「MHTML」を「JPEG」に変更する方法を教えて下さい。 使用OSはVistaです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

HTMLになっているなら、ブラウザで開いて画像部分へマウスを合わせ、右クリックして、名前を付けて画像を保存 でできないですか?

sinpaisho
質問者

お礼

出来ました、簡単ですね・・・ 有難うございました。

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.2

htmlは画像の種類じゃありませんから、そのままでは変換できませんって。 htmlをモニターに写して、それをJPEG保存ならできますけどね。

sinpaisho
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

• hoell
回答No.1

スクリーンショットを撮る 必要部分だけトリミング後ペイントでJPEG保存ではどうでしょう?

sinpaisho
質問者

お礼

ご回答有難うございました。