• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

若槻千夏の元彼

  • 質問No.4510984
  • 閲覧数11993
  • ありがとう数48
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (39/64)

昨日“グータン”に若槻千夏が出ていて、元彼の話をしていたのですが、元彼って誰なんでしょう?
凄く有名な方のような話し振りだったのが気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんらしいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220974072

お二人の名前で検索してみてはいかがでしょう。
それらしき噂?というか情報みたいなものが出てくると思います。
お礼コメント
artemisu

お礼率 60% (39/64)

早速の回答ありがとうございます。
『淳であの反応!?』って感じです。
投稿日時:2008/11/27 12:50

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (24/95)

若槻千夏の元彼は、ロンブー淳で間違いないと思います

今年の1月5日放送のめちゃイケで、ロンブーがゲスト出演

その際に、『マーボー豆腐は飲み物です』って言った時に、淳が『元カノのブログタイトル言った~』って言ってました

現在も、このタイトルでブログを再開したようです
  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (30/124)

まあ解決済みでしょうが田村淳でしょうね

テレビにはタレント価値みたいのがありまして
田村淳はかなり高いほうみたいですよ(ダウンタウンとかに並ぶくらい
なので結構、大物と言っても過言ではないかと(自分は正直、好きじゃないですけど

司会業とか多いし、嫌いな芸人等のランキングに上位ランクインしてたりしますが人気の象徴みたいなもんですしね…

でも若槻さん、休業の理由が失恋のショックみたいですけど
結構繊細ですね…
最近は離婚とかしてるのにテレビとか普通に出てるタレントさんとか
多いですし、そういう意味では若槻さんの個人的な人間的評価は
上がりましたよ
正直その手の事は気にしない人だと思っていたので…
お礼コメント
artemisu

お礼率 60% (39/64)

回答ありがとうございます。
ダウンタウンに並ぶ!?かなり驚きです。ありえない!!!
投稿日時:2008/11/27 14:52
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (38/164)

私も番組みてましたw
ロンブーのアツシさんだと思いますよ。芸人って言ってたし、、。
前に噂になりましたよ。
お礼コメント
artemisu

お礼率 60% (39/64)

回答ありがとうございます。
“ものすごく影響力のある人”みたいな話し振りだったので、もっと大物かと思ってました(^^;)
投稿日時:2008/11/27 12:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (11/83)

本当かどうかわかりませんが
ロンブーの淳だと言う記事をよく見かけますね
お礼コメント
artemisu

お礼率 60% (39/64)

回答ありがとうございます。
確かにその噂は聞いたことがあります。
投稿日時:2008/11/27 12:47