• ベストアンサー

若槻千夏の出身校

10月9日放送のめちゃイケスペシャルのテストの中で出演者の出身校が紹介されていて、若槻千夏の出身校が「私立Y学園高校」となっていたのですが、どこだか分かりますか?「若槻千夏 出身校」で検索すると埼玉県立滑川高校と出てきます。~学園とは出てきません。あと埼玉県には“Y(や行)”からはじまる“学園”とつく高校はありません。埼玉県内の高校ではないのでしょうか?ちなみに若槻千夏は埼玉県出身だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

八洲です 昔ギャル雑誌にでてて載ってましたよ

VANDERVAART
質問者

お礼

そうなんですか。貴重なご意見ありがとうございます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

私は埼玉県の吉見町の隣に住んでるんですが彼女は吉見高校出身だと聞いたことがあります。 根拠はないのですが、埼玉県の公立高校で1、2を争う低偏差値(私が高校生の当時)だったので「へぇー」と思った記憶があります。 確実とは言い切れないのですがご参考になれば幸いです。

VANDERVAART
質問者

お礼

有名人の出身校がたくさん載ってるサイトには滑川高校(転校)と書いてありました。吉見高校に行ったり、他へ転校したりあちこち行ってそうですね。 回答ありがとうございました。

• elmclose
回答No.2

若槻千夏本人が、以前、TVか何かで「県立高校に通っていた」と言ってました。とすると、その高校に通った後に別の高校に入学した可能性もあります。芸能活動をしながら勉強をするのでしたら、通信制かも知れません。私立の通信制高校で頭文字が「Y」のところといえば、あちこちで広告を出している八洲学園高等学校を思い出します。 なお、「私立Y学園高校」という名称に合致すること以外には、具体的な根拠はありません。 ですので、間違っているかもしれません。 http://www.yashima.ac.jp/hs/

参考URL:
http://www.yashima.ac.jp/hs/
VANDERVAART
質問者

お礼

そうですね。通信制を利用するタレントは結構いますからね。 回答ありがとうございます。

• eggmoon
回答No.1

埼玉県立吉見高等学校ではないでしょうか?

VANDERVAART
質問者

お礼

なるほど、吉見のYですね。学園はカモフラージュですかね? 回答ありがとうございました。