• 締切済み

今、マネーレタックスはありますか?

昨日、叔父が亡くなりました。 通夜も葬儀も行けないのでお香典と電報を打とうと思っています。 以前マネーレタックスを利用したことがあり、今回もと思ったのですが、郵便局が民営化されて貯金と郵便の連携したようなマネーレタックスは存続しているのか不安になりました。 昼休みに行くのでそこでないと言われると困ってしまいます。 もしなかった場合、現金書留しか方法はないでしょうか。 アドバイスをお願いします。 検索しましたが現状がわかりませんでした。(レタックスはあるようなのですが)

みんなの回答

• 3nk
回答No.1

残念ながら廃止されたようです。 http://newsing.jp/entry?url=xn--p8juctfg.seesaa.net%2F

syuko1009
質問者

お礼

ありがとうございました。 不便になったことです。