• 締切済み

カーボンファイバーとマグネシウム合金の違いについて

こんにちは 下記部材を使用した場合の違いについて教えてください。 カーボンファイバーとマグネシウム合金 発泡スチロールとラッピングフィルム

noname#107097
noname#107097
  • 科学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

目的、使用箇所などが分らないと、全く答え様が無いです。 >発泡スチロールとラッピングフィルム なんて、包装材に使うんでしょうが、「場合の違い」って何? 航空機搬送の防災国際基準の事かも知れないし、高さ10mから落とした時のノートパソコンの壊れ方の事かも知れない。 日本語をお勉強して下さいな。