• 締切済み

iTunesについて

PC7の回答

• PC7
回答No.4

No.2のPC7です。 あの方法でも、ダメということは、ソフトウェア自体が壊れている可能性がありますので、再インストールしてみるのがいいと思います。もしかしたら、、、音楽ファイル自体は消えませんが、iTuensに登録されているファイルは、リセットされてしまうかも。。。 iTuensが起動していれば、バックアップ機能でバックアップできるんですけど、 起動しないとなると、リセットの可能性がありますね。

ikeike-go
質問者

お礼

一回アンインストールしてからイントールしてみたんですが、起動はしました!!ですが、全く反応しませんでした・・・どこをクリックしてもなんの反応もしませんでした。。 スクロールもしませんし、なにも動きませんでした。。。