• ベストアンサー

iTunes をアップデートしたら開けなくなった!

どなたか教えてもらえないでしょうか iTunesをアップデートし、再起動しますか―「はい」の後に インターネットを開いていたので「閉じる」でインターネットを閉じようとしたら、 応答していませんすぐに終了しますか?で「はい」にして 再起動後、iTunesをクリックしたら、英語のメッセージがでてiTunesが開けなくなりました。 やはり、再起動中に触ったからダメになったんでしょうか? アンインストールしないとだめなんでしょうか? もし、アンインストールする場合は音楽ファイルや動画ファイルは消えちゃいますか? だれか教えてください(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

>もし、アンインストールする場合は音楽ファイルや動画ファイルは消えちゃいますか? 消えません。 アンインストール&インストールしてください。

gimon1212
質問者

お礼

ありがとうございます! アンインストール&インストールしてみましたが、消えませんでした!! 助かりました☆☆☆

その他の回答 (2)

• zuiji
回答No.3

これも参考になるかも? http://support.apple.com/kb/TS2363?viewlocale=ja_JP

gimon1212
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考になりました☆☆☆

• zuiji
回答No.2

下記を参考にして下さい。 http://support.apple.com/kb/HT1926?viewlocale=ja_JP