• ベストアンサー

イラストレーターのようなフリーソフトはありますか?

フリーソフトでアドビのイラストレーターみたいな機能の ついてるソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mettr83
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/inkscape.html inkscapeというソフトがあります。 イラレに近いとの評判ですよ~

tadokoro12
質問者

お礼

これは便利そうなソフトですね さっそく試してみたいと思います 回答ありがとうございました