• ベストアンサー

Adobe Illustratorで作ったファイルを閲覧するためのフリーソフトは?

Adobe Illustrator CSで作ったAI形式のファイルを閲覧したいのですが、Adobe Illustratorはお金のない私にとって高くてとても買えません。それゆえに、何とか無料で閲覧したいのです。ですので、是非とも閲覧できるフリーソフトをご教授下さい。 OSはXP SP2です。

• tvoy
  • お礼率47% (21/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umaco
回答No.1

閲覧のみなら、Adobe Readerで良いと思います。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
tvoy
質問者

お礼

お返事とても遅れてしまいましたが、開きました! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• inim_calm
回答No.2
tvoy
質問者

お礼

お返事とても遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました。