• 締切済み

秀文堂の生物図説を探してます

秀文堂というところが出している生物図説ってどこで売っていますか?学校で一回配られたのですが無くしてしまって・・・ 普通に本屋などで売っている物なのでしょうか?分からないので教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#72861
noname#72861
回答No.1

学校の理科教材用図書でしょうから、一般の本屋さんには置いてないかもしれません。  先生に頼めば取り寄せてくれるでしょうが、無くしてしまったのでは怒られそうでお願いしにくいですか?  でしたら、教科書を扱っている本屋さんを教えてもらい、そこに頼んでみてはどうでしょうか。

minosan33
質問者

お礼

わざわざしょうもない質問に答えて下さってありがとうございます。 確かに、まだ配られてから1年も経っていないので,先生に頼むのはちょっと辛いですけど、あった方がいいので一回聞いてみようと思います。