• ベストアンサー

宴会コンパニオンの仕事内容・挨拶

今度初めて宴会コンパニオンをすることになったのですが、たまたまコンパニオン経験者がいない宴会に行くことになり、最初の挨拶と仕切りをして欲しいと頼まれました。 挨拶は具体的に何を言えばいいかさっぱり分かりません。 どなたか経験のある方、教えて頂けませんか?? ちなみにソフトコンパニオンなどではありません。

• 39503
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

こんばんは、 皆様本日は誠に有難うございます。 私はコンパニオンの鈴木と申します。 今日は私たち4名がサポートさせていただきます。 どうぞ最後まで宜しくおねがいいたします。 こんな感じでいかがでしょうか。

39503
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

本日はお招き下さり、誠に有難うございます。○○コンパニオンの○○と申します。 皆さんに楽しい時間をお過ごし頂けるよう精一杯努めさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。 まずご紹介をさせて頂きます。こちらが~ ぐらいで十分じゃないですか? あんまり立派な挨拶をしても、誰も聞いてないですよw 蛇足ですが、 ピンク・シースルー・ランジェリー・ソフト・ノーマル ソフトから  ←こっち と こっち→ のどっちへ動くんですか?

39503
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!! ノーマルコンパニオンです!