• ベストアンサー

携帯でも表示されるカウントダウン

自宅のサーバーで携帯サイトを作っていてそのサイトでカウントダウンをしたいと思っています。 最初にJavaScriptを使ったのですが、PCはOKなのですが、携帯で表示されず悩んでいます。 何かいい方法はありませんか? ちなみにサーバーは、Windows2003でCGI、Perlは動きます。 なお携帯はDocomo、au、SOFTBANKで表示されるという条件でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

http://210.143.110.54/soft/cgi/xday.html Unix:SSIが前提ですが、Windows2003での動作保障は未確認。

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.1

>何かいい方法はありませんか? 携帯電話でその手のインタラクティブな処理は基本的には無理です。