• 締切済み

男性の方の理想を教えてください

Moon_2の回答

• Moon_2
回答No.6

僕はシンプルなのがいいですね~ たとえば、 「2週間待たせちゃってごめんね。答えは・・・お願いします。(お辞儀)」 的なのが嬉しいかな~ 勇気を振り絞って告白して2週間。 とにかく落ち着かなくて待ちに待った答えなので、真剣に答えてもらえるとうれしいと思います。いっぱい考えたんだなって思うから。 僕も昔そんな経験があります。 返答までは1週間でしたけど・・・OKもらったときは嬉しかったな~ では、000hina000さんが彼氏さんと幸せになれますことをお祈りしています。