• 締切済み

高校生です

Moon_2の回答

• Moon_2
回答No.1

こんばんは~ 初めて彼女さんを家に(>_<) 僕もすごく悩みました。 親になんて紹介すればいいか? どんな風に見られるのか? 心配なことだらけですよね。 でも、意外となんともないものですよ。 親も彼女さんも結構緊張していて、ふと思うと自分が一番冷静だったりして…(^^; 紹介は、普通に今付き合っている人ですって伝えればいいと思いますよ。 あとは彼女さんと親が一言二言ご挨拶で終わると思います。 質問2については これが問題ですね。 僕は全然ダメでした×× 家に呼んでも一緒に出来ることがなかったので・・・ 僕の場合、基本親がいない家だったので一緒にお昼ご飯作ったりしてました。 共通の趣味があって、家で出来ることならそれがいいと思いますよ~ あんまり回答になってないように思いますが、いかがでしょうか? とにかく気を張り過ぎず、思ったままを伝えれば伝わると思います。 頑張ってください♪

boc4326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず普通に親には紹介したいと思います。 彼女にも気軽にきていいよと言っておきます。 僕と彼女、共通の趣味とか見あたりません^^; となると家ですることがなさそうですが、 今からすることを見つけて、いろいろがんばってみます!!