• 締切済み

親の目が気になりますか(男性の方)

mukkuriの回答

• mukkuri
回答No.1

私は気になりません。 家族(兄妹)構成、環境、自身、両親等個々の価値観、つき合っている女性等、 全て要素に置いてケ-スバイケースとしか言えませんが。 ただし、婚約者に関しては少し異なります。 今後末永く関係を持ちますし将来両親に何かあったとき、双方の関係性は重要です。 結婚を意識している相手なら、は誰でも多少は気になるもんだと思います。 しかしその場合でも、 最初の方の両親が彼女に対して持つ印象など、その時の物でしかありません。 その後の関係性を良くするも悪くするも、自身の役割によって変わりますし。 それよりも自分は、親→彼女 よりも 彼女→親 でどう思うかの方が気になります。