• ベストアンサー

メール?電話?

気になる人を誘いたいのですが、 みなさんはメールと電話どちらで誘っていますか?  10月のコンパで知り合い1度ドライブへ行き、2度目はお互いの友達を呼んで飲み会をしました。 メールも電話も用事がなかったらほとんどしません… また誘いたいと思っている人は2つ年下の男性です。

noname#73377
noname#73377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji0902
回答No.1

電話! ポジティブに考えないと恋愛は始まりませんよ~。 私(男)は21歳の時に5歳年上の女性と付き合いだし 結婚しました。 2歳ぐらいどうってこと無いですよ^^。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここは思い切って電話です。 メールのほうが書きやすいと思うけど、大切なら電話のほうがいいんじゃないですか。 がんばってください。