• ベストアンサー

D・デュバルは今・・・

ここ数年、全く姿も名前も見ることがありませんが、どうしているのでしょうか? 米ツアーのシード権も無いようです。 彼の現状については諸説あるようですが、お詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.2

USPGA10月のGinn sur Mer Classicにでて、$22678 35位が 最近の成績です、一時の不調から今年後半だけで、 $100000稼いだので、多少復調の兆しが見えます 賞金ランクは200位台なので、シードは難しいですが かっての名選手です、来年に期待しましょう http://sports.yahoo.com/golf/pga/players/David+Duval/12 http://www.ginnclassic.com/2008/Final%20Standings.pdf http://www.pgatour.com/r/stats/info/?109

intothrair
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• golf90
回答No.1

PGAツアーに出ていますよ。 1ヶ月前の試合にもでていました。 上位にいましたが、最終的には トップ10には入っていなかったと思います。

intothrair
質問者

お礼

有難うございました。 ゴルフネットワークをウォッチしてみます。