• 締切済み

福島県の株式会社R&Eについて

表題の会社についてインターネットで検索を行っても情報がヒットしません。 上記会社について知りたいので、 情報提供をお願いします。 この会社の事業内容や、概要をおしえていただけると幸いです。 024-933-6682

みんなの回答

• rakko1
回答No.2

HPを公開していない会社ならネットでしらべようがないでしょう。 地域の商工などに問い合わせでしょうかね。 株式なら帝国バンクのネットで調べられるかもですが・・・ あと、下手をすると広告と取られかねないので、ここの規約にかかる可能性がありますよ。 ご注意されたい。^^;

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ホームページ持ってない会社なんでしょうね。 電話番号判ってるんだから、電話して聞けば良いのでは? 一応「インターネット関連サービス」のカテゴリで登録されているようですが、ネットでは会社名と電話番号、住所しか判らないようですよ。 [参考]株式会社R&E - 福島県郡山市のインターネット関連サービス - Yahoo!地域情報 http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/abc146cd9e2da18542cbdf541a7b6054/