• 締切済み

渋谷区の栄光商事株式会社

「赤字決算・銀行借り入れ不可・税金未納の企業様」に融資しますなどの内容が書かれたFAXが届きました。 ホームページも立ち上げており観覧すると企業再生サポートや会社設立登記支援などの名目で事業内容が記載されておりました。 実際に税金未納や赤字決算の企業に融資をするのでしょうか? ネットで検索してもヒットせず、いわゆる闇金関連なんでしょうか? FAXの内容には、約5%の手数料?を引いた金額を融資可能と書かれておりましたが、客引きの為の偽りのある宣伝パフォーマンスなんですかね? どなたか実際に問い合わせや融資を受けられた方がおりましたらお聞かせ下さい。 憶測で闇金では?などの回答はいりませんので実際に経験談をお聞かせ願えれば幸いです。 乱文で申し分けありませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

憶測でなくても・・・、 ヤ○金であることは明白ですけどね。