• ベストアンサー

IEの不具合

ネットサーフィンしていると時々IEが薄く白くなって起動が停止した後にIEが再起動やら終了してしまったりしてしまいます(動作を終了しますという表示が出ます)。 複数開いていた場合は不具合を起こしたタグとその関連したものだけ終了して関係のないサイトのものは消えません。 そしてもっとたまにですが全く何も表示されずにそのまま閉じてしまうこともあります(エロサイトではこの消え方が多い)。 色んなサイトで起きますので特定はできませんが、エロサイトはその中でもよく起きる方だと思います。 IEのバージョンはわからないですが、最近のものだと思います。 対策法とかありましたらご教授下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IE7と推測します。 ツールバーの削除やツール - アドオンの管理で、アドオンを無効にしてみることです。 それで駄目な場合、OSがXPなら一度IE6へ戻して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/927177