• ベストアンサー

IEが強制終了する

Badooというサイトに誤って登録をしてしまいました。 情報を削除しようと思い、個人情報の設定画面にアクセス すると、毎回「Internet Exploreは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました・・・・」 と表示されIEが終了してしまいます。 他のサイトではこのような問題がありません。 ここのサイトにアクセスをしようとした際のみ現象が 発生します。 IEのバージョンは7.0.6002.18005ICと書かれております。 どうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

FirefoxやGoogleクロームなど別のブラウザを使ってみてはいかがでしょうか?

twinja710j
質問者

お礼

IEを最新版にアップデートし何とか登録された情報を削除できました。 ありがとうございました。