• ベストアンサー

IEが強制終了する

Badooというサイトに誤って登録をしてしまいました。 情報を削除しようと思い、個人情報の設定画面にアクセス すると、毎回「Internet Exploreは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました・・・・」 と表示されIEが終了してしまいます。 他のサイトではこのような問題がありません。 ここのサイトにアクセスをしようとした際のみ現象が 発生します。 IEのバージョンは7.0.6002.18005ICと書かれております。 どうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

FirefoxやGoogleクロームなど別のブラウザを使ってみてはいかがでしょうか?

twinja710j
質問者

お礼

IEを最新版にアップデートし何とか登録された情報を削除できました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IE7で強制終了

     IE7で強制終了が発生するということについて以前にもここに質疑が出ていますが、私の場合も同じようなことが発生しています。  ただし、多くの場合、ひとつのIE7のウィンドウを開き、そこに複数のページを開いたときに発生し、何かのタイミングで突然強制終了するほか、正常に動作していて、これを手操作で終了すると、ウィンドウが閉じ終わった瞬間に「問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」というメッセージが表示されます。  そのときは、その後何事もなかったように動作しますが、パソコンを終了したとき、ほかに何も開いていないのに何かのファイルの終了処理をしている表示が出たり、また、Windows XPの終了処理の途中に、「アプリケーションエラー」として「"0x69532047"の命令が"0x00000000"を参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには・・・・」というメッセージが表示されますがそのままWindows XPは正常に停止します。  パソコンに問題があることも考えて、Windows XPの再セットアップを実行しましたが状況は変わりません。  IE7自体にバグがあるとの話も聞きますが、いかがなものでしょうか?

  • IE9が入ったものの不都合が。。。

    パソコン(Vista)の更新をしたところ、IE8からIE9にバージョンアップしました。 最初はIE8に比べ早くなったのを実感して喜んでいたのですが、いくつか不都合が出ました。 (1)閉じるごとに「Internet Exploreは動作を停止しました」とエラーメッセージが出る。 (2)今迄みたいに画面上部に「ファイル」「編集」~「ツール」「ヘルプ」が表示されなくなった。 (3)「お気に入り」を表示できないので面倒になった。 初歩的な事かもしれませんが、解決方法を教えて下さい。

  • IE9にしましたがメールに記載のURLが開かない

    IEにアップデートしましたがメールに記載されているURLをクリックするとトラブルになります 表示は「internet exploreは動作を停止しました。この問題の解決策を確認しています。」その後「問題が正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決策がある場合はwindowsから通知されます」となり 『プログラム終了』ボタンを押しても再度同様のメッセージが出てき繰り返されます 結局ポップアップメッセージも消えません 対処方法を教えてください VISTAを使っています

  • Windows7 で IE8 を使用し終わって、右上の × で終了する

    Windows7 で IE8 を使用し終わって、右上の × で終了すると、毎回   Internet Explorer は動作を停止しました   この問題の解決策を確認しています というメッセージが出て、しばらくすると   問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりま   した。プログラムは閉じられ、解決策がある場合は   Windows から通知されます というメッセージになります。  IEを起動し、何もしないでそのまま終了しても、必ずこうなります。メニューの ファイル>終了 から終了しても同じです。    まあそれだけのことで、他に不具合はないような感じだし、IE はメインで使っているブラウザでもないので、困っている、というほどのことでもないのですが、一体何が原因なんでしょう?

  • IE8で毎日、『IEは動作を停止しました。』エラー

    IE8を使用していますが、毎日何度も『IEは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合は、Windowsから通知されます。』とダイアログボックスが表示され、ボックス内にある『プログラムの終了』ラジオボタンを押さないと元に戻りません。 クリックするとこのダイアログボックスは消え、開いていたwebページに戻ります。 一体この現象はなんなのでしょうか?気になって仕方ありません。 何方かよきアドバイスをお願いいたします。 使用のノートパソコンは、OSはWindows7でIE8はバージョン8.0.7601です。

  • IE7 強制終了

    Internet Explorer 7をインストールしました。 IE7のウィンドウを複数開いている状態で、どれか1つのウィンドウを右上の「×」を押して閉じると、 「問題が発生しました。報告しますか? ~なんちゃらかんちゃら」とか言うメッセージが出てきて、開いているIE7が全部閉じてしまいます。 もう今日だけで10回ぐらいこの現象になりました。 とても不便です。 IE6の時は、このようなことはありませんでした。 これはどうすれば直せますか?

  • IE7が強制終了(jvm絡み)

    以下の環境でサーバーからJAVAアプレットを ダウンロードしたときにjvm.dllでエラーが発生し、 IE7が強制終了します。 なぜでしょうか?Vistaのつくりですか? (JAVAソフトが古いからでしょうが・・・) JAVAソフトのバージョンを上げられず、困っています。 (アプレットが1.3対応みたいなので) ▼環境 OS :Windows Vista Home Premium JAVA :JRE 1.3.1_08 IE :IE7 ▼エラー内容 製品 Internet Explorer 問題 動作が停止しました 日付 2008/06/05 10:11 状態 レポートされていません 問題の署名 問題イベント名: APPCRASH アプリケーション名: iexplore.exe アプリケーションのバージョン: 7.0.6001.18000 アプリケーションのタイムスタンプ: 47918f11 障害モジュールの名前: jvm.dll 障害モジュールのバージョン: 0.0.0.0 障害モジュールのタイムスタンプ: 45afd378 例外コード: c0000005 例外オフセット: 00050eea OS バージョン: 6.0.6001.2.1.0.768.3 ロケール ID: 1041

  • ネット中に時々「Internet Exploreは動作を停止しました。

    ネット中に時々「Internet Exploreは動作を停止しました。問題解決策を確認しています」というのが出ます。ついで「問題が発生・・プログラムは閉じられ・・通知されます」といのがでます。ただ、その後に繋がる場合もありますし、本当にインターネット接続が切れるときもあります。こうならない方法を教えてください

  • IEの問題解決方法

    OS Windows 7, IE バージョン 10ですが、IEを立ち上げ色々なサイトを見ようとすると、最近下記の文言が頻繁に出て困っています。 解決方法をお教え願います。 1.msn.comは応答していません。 この問題の解決策を確認しています。 2.Internet Explorerは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 一ヶ月以上この状態が続いていますが、未だにWindowsから何一つ連絡がありません。

  • Firefox3でIE Tabに切り替えると強制終了します

    WindowsVista Firefox3.0.5使用です。 http://www.womanstaff.co.jp/typing/ranking.cgi 上記サイトの左側にある「タイピングスピード計測に挑戦」を開くと表示できなかったので、IE TabでIEに切りかえると「Firefoxは動作を停止しました」となり強制終了してしまいます。 IE Tab以外のアドオンをすべて無効にして、テーマもデフォルトに戻してやってみましたが同じ結果でした。 上記サイト以外でも、Javaを使ったflashゲームで、Firefoxで表示できずIE Tabに切りかえると落ちるというところが3つほどありました。 ブックマークしていなかったので、どこのサイトかはわかりません。 Javaを使ったページで必ず起こるわけではなく、特定のところのみで起こります。 最近なったわけでなく、Firefox、Javaともに、以前のバージョンの時からです。 IE7では問題なく表示できます。 ほとんどのサイトは大丈夫ですので、それほど不便なわけではないのですが、なにが悪いのでしょうか?  よろしくお願いいたします。