解決済み

土日でも為替の変動が見れるサイトは?

  • 困ってます
  • 質問No.4499421
  • 閲覧数20639
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (167/353)

土日でも為替の変動が見れるサイトはありますでしょうか?

見たいのは円/USドルですが。

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (77/234)

こちらですか?

http://www.ne.jp/asahi/cme/globex/fx4.html

ここの注意として土曜日にどんなに相場が動いても無視して下さい。
ほとんどの場合は日曜日に元に戻ります。
日曜日の26時(月曜の午前2時)すぎまで相場の変動がそのままの場合は月曜日の相場に影響がある場合があります。(9月10月に2回ずつ有りました)
補足コメント
junyadaa

お礼率 47% (167/353)

土日も中東では取引があるので円/USドルの変動はあると思います。

月曜朝7時の取引開始のレートが心配でして。円高になって欲しいのですが。・・・

いつもはテレビのモーニングサテライトで情報収集していますが、それでは遅くて。

今、forexのサイトを見ていますがやはり取引が少ないので変動は少ないです。
投稿日時 - 2008-11-22 23:39:38
お礼コメント
junyadaa

お礼率 47% (167/353)

ご教示有難うございます。
土日でも中東では取引が行われて売り買いは少ないので大きな変動は余り経験からありませんが、ロスカットが絡んでるのでので心配です。

forex以外にも、今現在も円/USドルのレートが分かるサイトはありますでしょうか?
投稿日時 - 2008-11-22 23:37:57

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (2/7)

#2です、

#1の補足欄にあるサイトが、土日の中東相場のチャートとして、一番知られているところかと思いますよ。強いて他にあげるなら、
http://www.fxtechnical.net/2006/12/saxo_1.html
くらいでしょうか。


ロスカット?
ロスカットは業者が行うものですよ。月曜日の始値の時点で、基準に該当したら、ロスカットは執行されます。追証するゆとりはありません。ま、始値がそこまで達していなければ、手を打つ時間はあるのかも知れませんが。

それとも損切りのことでしょうか?ストップオーダーは、ポジションを立てた時に、同時に入れておくことが基本ですよ。お気を付けくだされ。
お礼コメント
junyadaa

お礼率 47% (167/353)

ありがとうございます。
頂いたサイトが現在進行中のレートでしょうか?

土曜朝のNY終了時点で証拠金維持率80%だったので月曜朝7時に始まるのに備えて証拠金をどのくらい足すか参考にしたいので。

今のレートを見ていますと、中東の取引時間は動きが無いですね。
投稿日時 - 2008-11-23 14:09:00
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (2/7)

土日の相場は、
http://fx-trade2.seesaa.net/category/5716419-1.html
でも、記事に取り上げられたりはしています。「中東市場レート」のラベルをクリックすると、土日相場のコメント記事が出ます。

市場とは、取引量が少ないと、変動はむしろ「大きい」ですよ。


しかし、どう情報を得ようが、自分の取引しているFX業者と(土日に)取引できなければ、結局は意味がないんですよね。悲惨な状況になっても指をくわえてみているだけじゃありませんか?

そこで、月曜日の早朝(午前四時)から取引できる業者の価値が浮かび上がってきます。
ヒロセ通商やkakaku.com辺りが、それを売りにしています。

質問の趣旨と外れてしまいましたが、よろしかったら参考まで。
お礼コメント
junyadaa

お礼率 47% (167/353)

ご教示有難うございます。

レートを見て証拠金をたすか、ロスカットにさせるか判断しようと思いまして。

そのようなわけで、月曜朝7時に始まる取引に備えてなのですが。
投稿日時 - 2008-11-23 12:03:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (144/311)

検索すればたくさんありますが・・・?

http://www.gaitame.com/market/chart.html

探しているのはこういうのではないということですか?
補足コメント
junyadaa

お礼率 47% (167/353)

このサイトが1件みつかりました。

http://www.forex-markets.com/quotes.htm

このようなサイトは他にありますでしょうか?
投稿日時 - 2008-11-22 22:56:51
お礼コメント
junyadaa

お礼率 47% (167/353)

ご教示有難うございます。
外為.comは以前FXで取引していました。

土日の今現在も円/USドルの変化が見れるサイトはないでしょうか?

月曜朝7時に始まるFXに備えてなのですが。
投稿日時 - 2008-11-22 22:48:55