• ベストアンサー

為替の変動について

(1)為替が○円になったら、メールでお知らせしてくれるサービスがあれば知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか?  (2)また、ドル、ユーロ、ポンドについて、今後の為替の動きを予想するサイトをご存知でしたら教えてください。

• erier
  • お礼率77% (196/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

1.は存じません。 2.為替王が有名かと思います。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/
erier
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。為替王、早速チェックしてみます。ありがとうございました。