• 締切済み

萌えアニメの神を教えてください。

萌えアニメの神を教えてください。 新旧気にしないでください。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3
nise_Arino
質問者

お礼

たくさんのアニメ&リンク有難う御座いました。 見てみます! 萌えアニメの神、意味不明ですか・・・・・・。 すみませんでした。

回答No.2

萌えもいろいろありますが、 「ぱにぽに」はいろんな意味で神だったと思います。 有名声優の大量採用や、黒板に登場する一言ネタまで。 あとは「涼宮ハルヒの憂鬱」でしょうか。 ツンデレはそれまでにもいろいろありましたが、 市民権を得た決定打だったと思います。 あと、マルチはやめましょうね。 困り度も1から3に急上昇していますが、 古い方は回答が来る前に削除しましょう。

nise_Arino
質問者

お礼

ぱにぽに今度見てみます。 涼宮ハルヒの憂鬱は見てみました。 僕が見た中で一番良かったと思います。 有難う御座いました。 古い方は削除しました。

• suoin
回答No.1

「乙女はお姉さまに恋してる」 http://www.starchild.co.jp/special/otome/ 「らぶドル」 http://mv.avex.jp/lovedol/ あたりかな、と思いますが…。「神」と言ってよいかどうかは見る人にもよりますので。

nise_Arino
質問者

お礼

有難う御座いました。 今度見てみます。