• 締切済み

萌えアニメの神を教えてください。

萌えアニメの神を教えてください。 新旧気にしないでください。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3
nise_Arino
質問者

お礼

たくさんのアニメ&リンク有難う御座いました。 見てみます! 萌えアニメの神、意味不明ですか・・・・・・。 すみませんでした。

回答No.2

萌えもいろいろありますが、 「ぱにぽに」はいろんな意味で神だったと思います。 有名声優の大量採用や、黒板に登場する一言ネタまで。 あとは「涼宮ハルヒの憂鬱」でしょうか。 ツンデレはそれまでにもいろいろありましたが、 市民権を得た決定打だったと思います。 あと、マルチはやめましょうね。 困り度も1から3に急上昇していますが、 古い方は回答が来る前に削除しましょう。

nise_Arino
質問者

お礼

ぱにぽに今度見てみます。 涼宮ハルヒの憂鬱は見てみました。 僕が見た中で一番良かったと思います。 有難う御座いました。 古い方は削除しました。

  • suoin
  • ベストアンサー率44% (47/106)
回答No.1

「乙女はお姉さまに恋してる」 http://www.starchild.co.jp/special/otome/ 「らぶドル」 http://mv.avex.jp/lovedol/ あたりかな、と思いますが…。「神」と言ってよいかどうかは見る人にもよりますので。

nise_Arino
質問者

お礼

有難う御座いました。 今度見てみます。

関連するQ&A

  • 神アニメ

    神アニメ 皆さんが思う神アニメを教えてください。 個人的神アニメ ・瀬戸の花嫁 ・クラナド ・リトルバスターズ ・ひぐらしのなく頃に ・Angel Beats!

  • 神アニメ教えて!

    神アニメ教えてください! ちなにみ自分の中では CLANNAD true tears D.C.II などです。

  • 主人公が神様みたいなのと戦うアニメが見たい!!

    タイトルに書いてある通り、主人公が最終的に、または旅の途中で、神様、またはそれに近いような存在と戦うようなアニメが見たいので、そのようなアニメをご存知の方は是非僕に教えてください! よろしくお願いします!!

  • ハマれそうな神アニメを探しています。

    ハマれそうな神アニメを探しています。 基本的に時代劇(?)ものが好きです(*^_^*) 結構絵も重視。 今まで見て、ハマったアニメは「戦国BASARA」「薄桜鬼」「銀魂」「モノノ怪」「サムライ7」「サムライチャンプルー」「デュラララ」「バッカーノ」「ヘタリア」「パンドラハーツ」「テイルズシリーズ」「黒の契約者」 こんな感じです; 和風系で面白くて、絵が綺麗ならドンとこいです!他にもデュラララやバッカーノのような雰囲気のも好きですね… 最近はこれらに勝るものがなくて、ちょっと燃え尽き気味です… ということで、誰か面白くて話題のアニメとか知りませんか?あったら是非教えてください! (古すぎるアニメは却下です)

  • 主人公が神様のアニメ

    数が少ないと思いますが、主人公が神様(女神でも可)のアニメって、どんなのがありますか? もちろん自称ではなく。

  • 神を表現しようとしているアニメ

     最近エヴァンゲリオンを見るようになって神とは明言していないものの、神秘主義的神の表現に成功している作品を知り、他にもにたアニメがあるのではないかと思いそういった作品を知りたいです  ただ宗教用語が入ってるだけのものや、神話などを拝借しているだけのものは入れないでください  

  • 神アニメ 国歌 オススメアニメ教えて!

    こんにちわ! エリカともうします。 最近「ぱにぽにだっしゅ!」や 「ひぐらしのなく頃に」 「おねがい☆彡ツインズ」 「おねがい☆ティーチャー」 「エヴァンゲリオン」 「ぴたテン」 「地獄少女」 「灼眼のシャナ」 など見ています。 にこにこ動画でいつも見ているのですが よくコメントで、「神アニメ」とか 「国歌、神OP、神ED」など見ます。 そして私の知り合いなどにそれは知っておかなきゃダメでしょ といわれるのです。私も友達と共通の話題など欲しいし、 紹介されたアニメなど面白くて、もっと知りたいなとおもい、 質問しました。 女の子だからこのアニメとか 男の子ならこの萌えアニメとかじゃなく、 色々沢山知りたいのでよろしくお願いします!

  • アニメのボルトで神回

    アニメのボルトで神回 おすすめの神作画回があったら 是非是非教えて頂けると幸いです。

  • コードギアスは神アニメ

    コードギアスは神アニメという声が多いので、視聴してみました。 もとよりロボットアニメはそこまで好きではないので、その期待を裏切ってくれるかなー、なんて思っていましたが、なんだか他のロボットアニメと変わらない印象で、面白いと言えばそこそこ面白いのですが、神は言い過ぎのような・・・・という感想です。同時期くらいにやっていたゼーガペインと比較しても、私はゼーガペインの方がストーリーが綿密で面白いと思いました。 ゼーガペインもコードギアスも視聴した方に質問です。コードギアスが人気を博した理由というのは一体何なのでしょうか?

  • 神のみぞ知るセカイアニメ化について

    神のみぞ知るセカイ アニメ化が決定しました しかし、いつごろから放送開始になるんですか?? あと、神のみぞ知るセカイ21巻はいつごろ発売ですか?? ググれ等のコメントはおやめください

専門家に質問してみよう