• 締切済み

神アニメ教えて!

神アニメ教えてください! ちなにみ自分の中では CLANNAD true tears D.C.II などです。

みんなの回答

回答No.16

ラーゼフォン(TVアニメ、劇場版 両方) R.O.D 電脳コイル の3つが神アニメだと思います。 ぜひ見て欲しいです!

回答No.15

自分は 秒速5センチメートル 夏目友人帳 交響詩篇エウレカセブン が神アニメだと思いますねヾ(^▽^@)ノ

  • akh_2009
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

◎新世紀エヴァンゲリオン ◎化物語 ◎かなめも ○カードキャプターさくら ○涼宮ハルヒの憂鬱 とかですね。これらは一回は見ておくべきというか 見なきゃ損!です。

  • dmcno235
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.13

H2O footprints in the sandいいですよ

  • pain20
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.12

攻殻に一票

noname#163157
noname#163157
回答No.11

公式アドレス訂正します。 http://www.ef-memo.com/index_top.html TOPのアニメーションそのまま見ると第二期のHPに繋がってしまっていました。 こちらが第一期です。 失礼しました。

noname#163157
noname#163157
回答No.10

神アニメまでいきませんが、 お好みにあわせてお勧めしますと 「ef - a tale of memories.」がおすすめです。 公式 http://www.ef-memo.com/ OPがとてもいいです。 久々にギャルゲ原作アニメで泣きました。 ちなみにD.C作者関わってるみたいですね。 こちらで一話無料視聴できます。 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1047 第二期今やってるみたいですが見てません。すみません。

  • banri15
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.9

攻殻機動隊、かな。

回答No.8

機動新世紀ガンダムX

kiriyajun
質問者

お礼

ガンダムは00(ダブルオー)しか見てないんですが すごく面白かったので、見てみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#75509
noname#75509
回答No.7

恋愛ものがお好きでギャグ要素がないもの、となると『半分の月がのぼる空』あたりでしょうか。 主人公と病気の少女のしっとりとした恋愛ものです(^^) CLANNADがOKなら、AIRやKANON(京アニ版)もいかがでしょうか。どちらもファンの多いエロゲーが原作の、良作アニメです。 ARIAはいかがでしょう。優しい雰囲気のアニメーションです。女性キャラも多く登場しますし、何より音楽がすばらしいです。 余計なお世話かもしれませんが、こういうときは「私の嗜好に合いそうなアニメを教えてください」と書くとよいと思います。 あなたの書いた質問文を読むと、そりゃあ私だって『どうぶつ宝島』(超定番!)『宝島』(若山弦蔵にコレでハマりました。一人のキャラの良さだけで一作品なんてとても作れませんよ)『白蛇伝』(定番!)『フリクリ』(アニメは動くものなんだ、と一番最初に教えてくれた作品です) 『人狼』(パンチラと足がエロすぎる!)挙げますよ……

kiriyajun
質問者

お礼

半分の月がのぼる空見てみました。 まだ途中ですけどすごく好きになりました。 AIRやKANON、ARIAも見てみたいと思います。 アニメを見始めたのは最近なので、こういう感じのアニメしか あまり見てないんです。でも恋愛アニメ以外も見ようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 学園アニメ探しています。

    前にも質問したのですが良いアニメが見つからなかったのでもう一度質問させていただきます。 CLANNAD Kanon D.C. などのような学園・感動・恋愛アニメを探しています。 true tears,CANVAS2,グリーングリーン,愛と誠 ↑の4つのアニメを紹介してもらい、見てみたのですが、自分には合わないようでした。 CLANNAD Kanon D.C.は絵が似ているのでこのような絵のアニメで学園・感動・恋愛のアニメがありましたら教えていただきたいです。

  • おもしろい恋愛アニメ

    男向けの恋愛アニメでキャラが可愛いものを探しています。 今までに見たものは、CLANNAD、AIR、D.C、school days,とらどら、半分の月がのぼる空、 秒速5センチメートル、true tears、H2O、ef などです。基本的にギャグっぽいのよりシリアスなものの方がありがたいです。 あと、絵柄が十年以上前などの古いものはあまり好きではありません。 忙しくてコメントが返せないかもしれませんが、どうかお願いします。

  • 恋愛系アニメや面白いアニメなどを教えてください

    タイトルのとうり恋愛系アニメや面白いアニメなどを教えてください 僕が見きった・見ているだいたいのアニメは 隠の王 ワールド・デストラクション ONE PIECE ローゼンメイデン ローゼンメイデン トロイメント ロザリオとバンパイア よつのは(ova) 焼きたて!!ジャぱん Myself ; Yourself まぶらほ Mission-E 護くんに女神の祝福を 鋼の錬金術師 はぴねす! ひぐらしのなく頃に ひだまりスケッチ ひだまりスケッチ×365 双恋 ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 乃木坂春香の秘密 D.C.~ダ・カーポ~ D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ D.C.II~ダ・カーポII~ D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ true tears などです

  • オススメのアニメ

    皆さんがオススメする面白いor泣けるアニメを教えてください ちなみに今まで見たことがあるのは 涼宮ハルヒの憂鬱 D.C. D.C.S.S. D.C.II D.C.IIS.S. 魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのはA's 魔法少女リリカルなのはStrikerS らき☆すた CLANNAD CLANNAD~AFTER STORY~ レンタルマギカ Fate~stay night~等です よろしくおねがいします

  • 泣けるアニメを教えてください☆彡

    最近泣けるアニメをさがしています(´ω 自分はなかなかアニメで泣けなくて、ぜひ泣けるアニメを見てみたいと思い探し始めました 今現在見た中で一番気に入っているのはAngel Beats!です(ωやはり泣けませんでしたが、ジワーっとくるものがありました! 調べてみるとCLANNADが泣けると様々な方がおっしゃっていたので、一期をさっそく見たのですが別段感動はしませんでした。。。。 一応自分が見たのは(感動じゃない物含め) 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた 狼と香辛料 WORKING 生徒会の一存 CLANNAD AIR とらドラ! あかね色に染まる坂 とある系 けいおん IS みなみけ 喰霊-零- デュラララ  化物語 夏目友人帳 時をかける少女 True tears 火垂るの墓 ぐらいでしょうか、もっと見ましたが思い出せません(まとまりなくてすいません 汗) ちなみに感動したのはAIR、CLANNAD、Angel Beatsぐらいでしょうか。 別に鍵っ子というわけではありません(苦 ただ作画がしっかりしてるモノが好きです!AIRは少し抵抗がありました。 似てる質問も多々ありますが、どうぞよろしくですm(__;)m みなさん泣けるアニメぜひ教えてください!

  • 恋愛アニメを探しています。

    恋愛アニメを探しています。 できれば... 感動できる お互い好きなのにすれ違うしかし最後はハッピーエンド 最近の物 今まで見ていいと思ったもの... true tears D.C. などです 外してほしいもの... ロボット系 ボーイズラブ 主人公が中学生以下 いい恋愛アニメを教えてください。よろしくお願いします。

  • 感動できるアニメ

    私が今まで見たアニメの中で、 「AIR」 「True Tears」 は、とても感動したアニメなのですが、 他に感動できる作品があれば教えていただけると嬉しいです。

  • アニメ化

    CLANNADやD.C.のように、アニメ化されたギャルゲーは多いと思います。 もとがギャルゲーのアニメで、おもしろいものを知っている方がいたら教えてください。 原作の方が……という方もいるかと思いますが、ひとつのアニメとしておもしろければいいです。 おねがいします。

  • 2011年11月までに放送終了したお勧めアニメ

    新しくアニメを見ようと思うのですが、なかなかいいアニメが見当たりません。 そこでお勧めのアニメを教えていただきたいと思います。 今一番好きな部類はSFアニメです。 今まで見た中で特に面白いと感じたアニメを書きます(SFじゃないのも入ってますけど面白かったのでいれてます)。 ・Steins;Gate(この中でもトップレベル) ・神様のメモ帳 ・フルメタル・パニック! ・コードギアス 反逆のルルーシュ(1期&2期、この中でもトップレベル) ・アスラクライン(1期&2期、この中でもトップレベル) ・IS インフィニット・ストラトス ・ゼロの使い魔(1期&2期&3期) ・まほろまてぃっく(1期&2期) ・神様家族 ・プリンセスラバー! ・とある魔術の禁書目録(1期&2期) ・とある科学の超電磁砲 ・CLANNAD (1期&2期) ・SHUFFLE! ・D.C.(1期&2期) ・D.C.II(1期&2期) ・D.C.if ・セキレイ (1期&2期) ・Angel Beats! 以上です。 書いてみると結構多くてSFじゃないものが結構まじってますが できたらその辺は突っ込まないでお勧めアニメを紹介していただけると嬉しいです。

  • アニメをぉぉぉぉーーーー

    みなさんのお気に入りのアニメを教えていただきたいです。できれば今やってるアニメとか、この前までやってて完結しちゃったような新しいアニメが見たいです。 主に恋愛ものでおねがいしたいんですが、ほかにもお勧めなアニメがあったら教えてください>< わがままいえばtrue tearsとか絵のきれいなアニメを紹介していただきたいなぁ・・・ってw true tears・キミキス・君が主で執事が僕で・かのこん・スペシャルA・ラブコン・瀬戸の花嫁・となぐら・乙女は僕に恋してる・ひとひら・Myself Yourself・ロミオ×ジュリエット・・・・・・ とかいままで見ました。

専門家に質問してみよう