• ベストアンサー

学園アニメ探しています。

前にも質問したのですが良いアニメが見つからなかったのでもう一度質問させていただきます。 CLANNAD Kanon D.C. などのような学園・感動・恋愛アニメを探しています。 true tears,CANVAS2,グリーングリーン,愛と誠 ↑の4つのアニメを紹介してもらい、見てみたのですが、自分には合わないようでした。 CLANNAD Kanon D.C.は絵が似ているのでこのような絵のアニメで学園・感動・恋愛のアニメがありましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絵が似ているような学園・感動・恋愛アニメを紹介します。 ef - a tale of memories School Days(スクールデイズ) Myself ; Yourself Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 好きなのが見つかるといいです。