• ベストアンサー

E655臨時列車のダイヤの調べ方を教えてください。

みなさまいつもお世話になります。 JRのE655の写真を撮りたいと思っています。 クラブツーリズムのツアーで11月28日に豪華列車「なごみ」と極上の名旅館「富士屋・望水」優雅な休日というのがあって、6時30頃千葉発、東京、横浜と走るようなのですが、どの路線で何時頃どこを通過するするかということはどうすれば調べられますか。 尾久から千葉、千葉から横浜、横浜から尾久への回送のダイヤなどを知りたいのです。 ご存知の方いましたらご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

「鉄道ダイヤ情報」誌を買えば載っていますよ。 http://www.kotsu.co.jp/magazine/train/index.html お望みの列車は、12月号116ページにありますので、 ご自身で買って確認して下さい。 ちなみにE655系の臨時列車は、お召し列車など特殊な 列車もあるため、今回は問題ないようですが、一般に 発表されない場合もありますので注意が必要です。

noname#175473
質問者

お礼

ありがとうございます。 近所の本屋にはなかったので明日別の本屋に行ってみます。