• 締切済み

調理科を受験する。

moruchanの回答

• moruchan
回答No.1

特別なことは、無いとおもいますよ、、(^。^)  なぜなら、「これから新しい事をやろう!!」としている人に、  良いも悪いも無いからです。  ただ、あるとすればやる気があるか、無いかの問題だと思います、、  まぁ、対策があるとすれば   「なぜ、調理科を選んだのか?」位は必ず聞かれると思います、、  その理由だけは、考えておいた方が良いでしょう、、  あと高校のホ-ムペ-ジの調理科位は「検索」で調べておいた方が  良いでしょう。    例えばこのように出てきます↓参考URL

参考URL:
http://www.nissho.ac.jp/ngh/index.html