• 締切済み

テキストが多いベージの閲覧

righty061の回答

• righty061
回答No.1

インターネットエクスプロラーの ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴→設定と進み、インターネット一時ファイルを「推奨」の最低に設定して見ては如何でしょうか。この数字が大きいとパソコンの動作(空き容量が少なくなる)に影響が出ることがあります。

exexex1108
質問者

補足

キャッシュの方は、私のほうで少なくしておりましたので問題ないですし、容量のほうにも問題はないようです。 回答ありがとうございました。