• 締切済み

ドイツ語「Raumschiff Japan」の英文版はありますか?

松原久子「驕れる白人と闘うための日本近代史」2005文藝春秋 は原著ドイツ語で「Raumschiff Japan」München [u. a.] 1989 だそうです 原著と和文訳は似ても似つかない標題のようです 取り敢えず英語訳出版を入手したいのです どなたかご存知の方助けてください また他にどんな言語に翻訳されているでしょうか この本への評価、またこの著者の評価は日本でまた海外でどうなんでしょうか? ご存知の方ご教示願います この著者の他の著書はドイツ語から日本語ばかりでなく他言語に翻訳されているものがあるようです

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.1

Raumschiff Japan.を検査したら Realität und Provokation ISBN 381350624X というのが見つかりましたよ。本書のことは全く知りませんが、Wikipedhia で見つけました。

ungaeedo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 質問する前にご回答いただいたことは自分で調べてありました それを質問に記載しておけば良かったです 質問に目にして下さってありがとうございました

ungaeedo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 質問する前にご回答いただいたことは自分で調べてありました それを質問に記載しておけば良かったです 質問に目にして下さってありがとうございました