• ベストアンサー
  • 困ってます

英語の疑問文は代名詞を使う?

疑問詞を使う英文の解答は 代名詞を使って文を作るのが適切でしょうか? (例)When does Takeshi visit his uncle? このように尋ねられたら以下のどちらで答えるべきですか? 1)Takeshi visited his uncle last week. 2)He visited his uncle last week.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Heのほうです。 基本外国の人はくどいの嫌いなんで 答えるときにまた名前は出してきません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 期末試験に出てくるみたいなので 確認しておきました。 ほかの皆さんもご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pain20
  • ベストアンサー率43% (17/39)

2つ目のほうがいいです。てか2つ目じゃないと×されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!