• 締切済み

今までと違う業種に転職しようと思うのですが・・・

hamuko1120の回答

回答No.1

akka916さん、はじめまして。 私も同じく、Web業界を目指して、転職活動中です! 同じ気持ちで頑張っている方がいると知り、とても嬉しく思ってます。 ちょうど私も短期で学べる講座をいろいろ探しており、 スキルアップに繋がるようなセミナーを見つけたのでご紹介しますね。 ■http://bict.jp/news/news20081118.html <WEB業界就職支援「キャリアアップセミナー」> ↑SEO基礎コースとSEO応用コースが受講できます。 参加費は、登録者のみ(当日登録も可)無料のようです! ■https://www.c-place.ne.jp/0000engine/pec_engine.cgi?N=s080707140346 <企画や提案ができる”使える”Webディレクター育成 「Webディレクション集中講座」> ↑Webディレクション基礎編とWebディレクション実践編が受講できます。 参加費は、23,000円(税込)です! 上記をこれから申込もうと思ってます。 これからも同じ業界を目指しているもの同士、情報共有していきましょう!!!

akka916
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速見てみました!! 23,000円は無職の今はきびしいので、SEO講座に登録してみます。 同士がいて、本当に心強いです。 一緒に頑張りましょう!!