• ベストアンサー

この場合どちらが悪いと思いますか

narayuniの回答

• narayuni
回答No.2

高校生でしょう。 OLの方の非と思っていらっしゃる事両方質問者様は出来ますか? ルールとマナーが分かっていれば普通は出来ないと思います。 (1)は明らかに不自然であるし、食事をするのに落ち着かない (2)は公共の場なので当たり前のように「どいてください」なんて普通は言わない 高校生に関してはフォローしようがありません。

snowplus
質問者

お礼

ご返事遅れて申し訳ありません やはり双方に非がありケースバイケースで 判断するということですね ご回答ありがとうございました

snowplus
質問者

補足

なるほどそうですね二つしか書きませんでしたが 職員にいってどかしてもらうなども出来たのではないでしょうか これも書くべきでした