• ベストアンサー

Illustrator、photoshop、画像の配置について教えてください。

hidero0216の回答

回答No.1

ポスターを作成されているのならば、gif保存は画像のクオリティが劣るためおススメしません。 epsかpsdで保存して、イラストレーターに配置する方が良いと思います。 キャラクターのキリヌキの具体的な方法は、 他の質問で良い回答があったので、参考にしてください。 http://okwave.jp/qa1573958.html?rel=innerHtml Lee_liliyさんのご質問の回答にはなってないかもしれませんが・・・・

Lee_liliy
質問者

お礼

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 psdで配置→画像を埋め込み→ラスタライズ で解決致しました。 有難う御座いました!!