• 締切済み

秋葉原で月姫を買いたいです

限られた時間の中で月姫を探すのならばどの店を探しに行くのがオススメでしょうか。 ※秋葉原に一度も行った事がなく土地勘がありません。 ※旅行中なので精々1時間程度しか居られないと思います。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• tkyua
回答No.1

探し回ればあると思いますが、同人ソフトで昔のものを探すとなると 時間が掛かるかと。。。 土地勘も無く時間も無いなら、現在ありそうな場所を知ってそうな人に 聞くのが早いと思います。 秋葉原駅、電気街口の改札を左に出て下さい。 駅を出て右、50m位歩くと右手にゲーマーズがあります。 店の前にテーブルがあり、メイドさんが居てガイドをしています。 地図もくれるので、そこで聞いてみるのが良いかと思います。 時間によっては居ないので、その際はスミマセン。

azitu
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 秋葉原には案内人さんがいるのですね。 居たら幸運と願いつつ行ってみます!