• ベストアンサー

★年賀状デザイン2○○9★

来年丑年ですね:-) そこで、丑のデザインを考えているのですが全然思い浮かびません・・・。 なにか良いデザインありますか? 希望は、外国のキャラクター的なカンジのが良いです:^) 宜しくお願いします★

  • YANSU
  • お礼率33% (4/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
YANSU
質問者

お礼

ありがとうごさいました! 参考にします★

関連するQ&A

  • 年賀状のデザイン

    今年も年賀状を書こうと思うんですが、 写真(風景画)を入れたシンプルなものにしようと思っています。 途中まで作ったんですが、 来年の干支である丑の素材を付け足したら どうも丑だけが浮いた感じになってしまい、なかなかしっくりきません・・・。 なので、丑の素材は入れないようにしようかと思うんですが、 年賀状に干支の絵が入っていないというのはおかしいですか? ご意見お願いいたします。

  • 丑年年賀状デザインの取り込み方

    特典である丑年年賀状デザインの取り込み方を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • EpsonPhoto+の年賀状2021年干支

    EpsonPhoto+を今日12/8改めてインストールしたのですが、年賀状のテンプレートは今年の干支のままで2021年の丑になっていません。 エプソンのHPでは「丑(うし)年デザインを収録した2021年版は2020年10月29日より公開します。」となっていますが。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 年賀状のデザイン

    今年も残り少なくなってきましたが、 来年の年賀状のデザインは、どうしますか? 私のアイコンはウサギ年に年賀状用に撮ったもののボツ写真です。

  • 丑年生まれのイメージは?

    みなさん、丑年生まれの人のイメージってどういう印象がありますか? 丑年というと、「えっ、丑?まだヘビとかのほうがまし」と言われたり。 以前親戚の集まりで、「○○さんは干支は何なの?」と聞かれ、 「丑です」と答えたら、 叔父さん、お義母さんに「あっ…」とぽかんと口をあけて固まられました。 「あっって??」と私が言うと、一同大爆笑でした。 (あっ丑か、その通りだな)というニュアンスの固まり方でした。 私のイメージとしては、なんかのっそり、のんびりしている印象なのですが、皆さんのイメージはどんなものですか?

  • 年賀状の図案に闘牛はヘンですか?

    遅ればせながら、来年の年賀状に取り組んでいますが、丑年のデザインに何か工夫をと思って考えついたのが闘牛(あるいは闘牛士)のテーマです。 ネットで検索すれば、本場スペインのサイトを始めいろいろ見つかりますが、はたして年賀状の図案として良いものなのかちょっと気になりました。 やはり干支は東洋の風習だから、闘牛では受け取った側で違和感を感じるでしょうか?

  • 干支

     そろそろ丑年も終わり、来年は寅年です。  ◎◎は丑で、▼▲は寅だという場合。   元旦生まれでも、来年生まれた人は寅というのでしょうか?   節分って、何を分けるのかしりませんが、節分に生まれた人はどうなんでしょう?   人によると六ヶ月、ないしは四ヶ月以上おなかにいた時の干支が本当の干支だ、というのですが?   これは正しいでしょうか、誕生した年の干支でいいのでしょうか?

  • 筆王ZEROでのデザイン

     「筆王ZERO2008年版」を使用していますが,裏面の作成画面で2008年用のネズミのサンプルしか表示されません。どうすれば,今年の丑年に対応したデザインが表示されますか?教えてください。

  • キャラクターデザインとは?

    アニメでよく、キャラクターデザインってありますよね?その、キャラクターデザインとは、どのような仕事ですか?

  • デザインが思いつかない

    中学生です。色々あり学級目標?の文字を1人1文字ずつ書くみたいなことになったのですが(語彙力なくてすみません)、私は「な」の文字を書くことになりました。皆のを見てると、「ゆ」を書く子は温泉風のゆにデザインしていたり、男子とかだとマリオ?みたいなゲームっぽくデザインしていたりなのですが、 私はキャラクターを描くのが好きなだけで、文字にデザインしたりとかはほんとにできません。ロゴ系が本当に作れないです。 キャラクターとか後ろに描こうとしても、 みんなシンプル系なのに1人だけキャラクター描いたってなんかオタクみたいに思われそうなので嫌です……。 でも明後日(金曜)が締切で、なんとかそれまでに間に合わせなきゃいけないのですが、「な」のデザインがほんとに思いつかないです。 丸パクリするわけではありませんが、 下に「な」って書いた紙の画像貼っておくので 少し皆さんの考えたデザインを参考にさせて頂けないでしょうか、 お願いします

専門家に質問してみよう