• ベストアンサー

筆王ZEROでのデザイン

「筆王ZERO2008年版」を使用していますが,裏面の作成画面で2008年用のネズミのサンプルしか表示されません。どうすれば,今年の丑年に対応したデザインが表示されますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

先ずアップデートをして2009年度版にして 素材パレットからネットワークで取りに行けば そこに新しい素材が出ると思います。 使用していないので確実ではありませんが。

kiyotoru
質問者

お礼

アドバイスのとおり操作を行った結果,問題が解決しました。迅速なアドバイスどうもありがとうございます。