• 締切済み

就職のときの単位取得について

ganbariya-の回答

回答No.3

今年、無事に就職活動を終えたものです。 取得単位数より単位評価のほうがより重要視されんだなーと感じました。 取得単位数は、学校によってカリキュラムが異なる為かでそれほど重要視されませんでしたよ。  このご時世ですからかなり厳しい就職活動になると思いますが、めげずに頑張って下さい。

miyaka
質問者

補足

不可があるのと可が何個かあるとではやっぱりきついですかね?二年で就活はまだなのですが、今年は単位が取れそうなものばかりだったのでかなり途中から気を抜いていかなくなって良や可ばかりだとおもうんです!やはり評価は大事ですか?