• 締切済み

どこか悪いんでしょうか?

お世話になります。 私は二十代なのですが、 1ヶ月生理が来ません。妊娠は絶対にありません。 時々、耳なりがします。(鼓動、プロペラのような音です) 先日もなったのですが、珍しく1日で治まりましたが、めまいがします。寝るとき、寝返りをするとき、下を向いて頭をあげるとき、目だけを動かしただけでクラクラするときもあります。(数秒すれば治る) そして、急に吐き気がしたりするのです。 睡眠も五時間は取ってます。 (めまいで起きてしまうこともありますけど) 心当たりは、気持ちが落ち着いてない気がします。 やはりこれはストレス?からきているんでしょうか? 何か解ることが有ったらお願いします。

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

こういうことは、医師法にかかわることなので、お答えできないのですよ。 病院に行ってくださいとしか言えません。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

77162g
質問者

お礼

かなりお礼が遅くなりました(>_<)大変失礼しました!<(_ _)> そーですよね‥医者に行けばいい話ですよね。 いまだに耳なり、目まいが治らないので行ってきます。