• ベストアンサー

暖房について

暖房器具の購入を考えていまして何を買えばよいかの相談です。 千葉県の築20年のコンクリート造のマンションにすんでいるのですが、 15畳程度のリビング(床はフローリング)で使用したいのですが、 購入価格、ランニングコストを出来るだけ抑えたいのですが、 なにかオススメのものがあれば教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガスファンヒータ 暖まるのが早く、入る/切るを頻繁に出来るので、使用時間が抑えられ燃料費が安くなる。 我が家では、朝は10分とか、夕方も30分で温まるので切る様な使い方をしてます。  

その他の回答 (1)

• tent-m8
回答No.2

南向きなら、インバーターエアコンで大丈夫でしょう。 冷えそうな場所なら、やはりガス(栓がなければ石油)ファンヒーターが無難です。