• ベストアンサー

田母神発言

田母神発言はなぜ高い支持を得ているのですか?

  • 政治
  • 回答数24
  • ありがとう数30

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tappara
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.18

戦争である以上単純な善悪二元論で話が付くものではないことはわかりきっているにもかかわらず、日本の教育においては日本は悪かったとだけ教えられる。 中国・韓国の驚くようなおかしな要求に対しても強く対抗できない。 そんなフラストレーションを抱えている人は多いはずです。 反日教育を行っているのに日本が教科書表記を変えようとすると文句を言ってくる。あんなのに腹が立たない訳がない。 日韓基本条約をそんなの知らないとばかりに賠償金を請求してくる。 紛争地域である竹島で日本人に危害を加える。 慰安婦や大虐殺などもそうです。 戦争なので汚らしい部分がたくさんあったのはそのとおりでしょうが、 当時の日本の状況なんかもちゃんと教えるべきです。 自虐史的な歴史が全てでないと考える人は多いでしょう。 僕は愛国心なんて言葉めったに使わないし、右でも左でもないと思っていますが、いい加減嫌になります。 いろいろ問題はあるかと思いますが、歴史問題に一石を投じてくれたことについては大いに支持を送ります。

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これまで右か左のご回答ばかりでしたが、はじめて中間の意見にめぐり合いました。嬉しかったです。わたしは中間よりほんの少し右寄りですが、中間を目指しています。思想的には中道がいいですよね。わたしが現在右寄りなのは、あまりに日本が自虐的なのでその反動です。自分の国の国歌を歌うことを拒否する。信じられないです。国歌を歌うことが戦争につながると思ってるおかしな連中です。おかしいです。外国、とくに途上国に行って国歌斉唱のときに座っていたら逮捕されます。逮捕されるのが怖いから起立するのであれば、自分の国の国歌斉唱では座っているくせに外国の国歌斉唱の際は起立する - これぞ自虐的日本人以外の何者でもありません。

その他の回答 (23)

  • passward
  • ベストアンサー率18% (31/171)
回答No.24

自虐史観で悲劇の人物になりきるのが、左翼だから それをしない人が支持しているだけ。 中国がモンゴル民族(他民族)を植民地にし圧制を強いていたのを 日本が解放し、経済/人口も格段に増えたのを 認めたがらない人が、否定しているだけでしょ? (朝鮮や台湾も同じで、奴隷であったのを解放したのは日本でしたねw) 間違っているのなら指摘すればよいが、 その様な反論例は皆無だからねw (と言うより、宗教観や歴史観など精神的なものを同一化して洗脳しようとするのは不可能であり 多種/多様な考え方を認めたくない独裁左派勢力が・・・)

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • ueda21
  • ベストアンサー率15% (82/542)
回答No.23

心地よいからでは? 負の部分と言われたのが正しかったと言われれば、単純に気持ちが良くなりますよね。 正しいとかは別に

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#118935
noname#118935
回答No.22

補足へのお答えありがとうございました。 「エンタの神様」よりおかしかったです。 ネット右翼の旗振り役の一人として、 これからもご活躍ください。

nishikasai
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 >「エンタの神様」よりおかしかったです。 「エンタの神様」ってテレビ番組ですよね。見たことないです。今度見て笑ってみようと思います。笑うというのは楽しい時ですから人が楽しいひと時を過ごすのに貢献できたことを単純に喜びます。 >ネット右翼の旗振り役の一人として、これからもご活躍ください。 えーっ、ネット右翼にされちゃったの? 僕自身は中道で若干右寄り程度だと思ってるけど・・・ ぼくは17年間も外国で過ごし、外国人に理解ある人間と自負しています。まあしかし、海外で長年暮らすと結構愛国的になるというのは定説のあるところです。右翼思想家渡部昇一氏もドイツに長かったと聞いています。

noname#118935
noname#118935
回答No.21

被害者を何キロと引きずる事件がまた発生、犯人の父が謝罪しています。 もしあなたがこの父の立場なら、こころから謝罪するお人だと思っています。 そんなお人が、相手が中国人となると、がらりと人柄が変わるのがフシギです。 三十万人という数字が疑わしい。 だから南京事件そのものがないと結論づける乱暴さ。 多くの日本人研究者が五万人以下と見ている。 そうした研究結果を一顧だにされないのは、 特別な資料をお持ちだからでしょう。 どんな資料に基づいて発言されているのかお教えください。

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >そんなお人が、相手が中国人となると、がらりと人柄が変わるのがフシギです。三十万人という数字が疑わしい。だから南京事件そのものがないと結論づける乱暴さ。 南京事件は別の質問でのわたしの回答をご覧になったのですね。 中国となると人柄が変わる - そうかもしれません。わたしは昔中国人が好きだったんです。でも反日運動をテレビで見て嫌いになりました。しかし、また最近は好きになりつつあります。単純な人間ですから向こうさえ変わればすぐ変わるんです。将来日本は中国と仲良くなれると信じています。それには双方の努力が必要でしょう。中国が30万人などと途方もない数字を言っている間は当然日本側の反駁はあります。 「君に30万円貸してるよね」 「え、そんなに借りてないけど」 「いや、30万だよ」 こう言われたら貴方は30万円払いますか? 払わないでしょう。自分が確かに借りた金額を払うべきです。わたしはこれを主張しているに過ぎません。 >どんな資料に基づいて発言されているのかお教えください。 資料は東京裁判の際にアメリカ側の証人に対して日本側の弁護士が行った尋問です。裁判で確認された死者は一人だけ。それが根拠であります。それ以上あったかどうかは定かでない。定かでないのはお互い様です。中国側が根拠がまったくない途方もない30万を言うならこちらも東京裁判で確認された一人だけと言い返します。なにもこちら側が積極的に言っているのではなく向こうが何度も言ってくるものだからたまには否定しないと嘘が本当になってしまうのです。中国侵略は事実であり反省する。しかしやってないことは断固否定すべきです。ドイツは徹頭徹尾カチンの森虐殺事件を否定し無実は証明されました。

noname#112369
noname#112369
回答No.20

はい。妹がアメリカ人と結婚し、アメリカ在住なこともあって、アメリカ政府のやり方はほんとに嫌ですね。私もあなたと同じです。右翼とかよくわからないけど、当り前のことを言ったら右翼と思われます。 黒人の友達のじいちゃんは海軍でゼロ戦と闘って、船に穴が開いたら白人に船底に黒人がいるのに閉められそうになったそうです。  ちょっと旅をすると、アジアでも、アメリカやイギリスやフランスが地元民を虐殺した記念碑とか記念日があって、そんな国が正しかったわけないと思います。  こないだ妹がネイティブアメリカンの居住区に行ったそうですが、そういうところって何もない砂漠だったり、兵器の実験でおせんされていたり、本当にひどいんです。 なのでそこの人は貧しさから脱するために、大学に行きたいけど、学費がないんです。 そしたら政府は貧しい学生のリストを使って、イラク派兵の志願兵を募集するんです。 そしたら奨学金や報奨金があるので、大学に行けると思ってかれらは志願するんです。  昔も今も、闘って死んでる人って、国とかも関係なく、そういう貧しい人とか、黒人とかネイティブアメリカンみたいな少数派で、本当に世の中が嫌になります。(黒人はもはや少数派ではないと思いますが。) ちなみにわたしは非暴力主義です。 菜食です。 ひぼうりょくしゅぎってすごく厳しいもんです。  たとえば上の志願兵は、家族のために戦いますが、非暴力を貫くなら、家族の不幸も助けられません。  今の日本人の平和主義は事なかれ主義で、自分がちょっとでも損しそうになると、平気で殺生をします。 平和主義の人たちは、まず行き過ぎた経済発展や市場原理主義が戦争を生み、多くの人を殺しているのですから、節約とか、車に乗らないとかすればいいんですが、そんなちょっとのこともできないくせに、なにが平和主義だと思います。  

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アメリカ在住のかたの率直なご意見を聞けて嬉しく思いました。

  • jacta
  • ベストアンサー率26% (845/3158)
回答No.19

支那人や朝鮮人とは異なり、日本人は史実が何であるかを重視します。 しかし、史実がどうであったかよく分からないものについては、自らの父祖を擁護するのは人間として当然のことです。 その当然のことが書かれていたことが高い支持を得た一因でしょう。 このサイトのユーザーは日本人ばかりではありませんので(帰化人であっても、その父祖が日本人ではない場合もありますし)、自国の父祖を擁護するという点では同じであっても、非日本人的な意見が出るのはいたし方ありませんね。

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >史実がどうであったかよく分からないものについては、自らの父祖を擁護するのは人間として当然のことです。その当然のことが書かれていたことが高い支持を得た一因でしょう。 同感です。 >このサイトのユーザーは日本人ばかりではありませんので(帰化人であっても、その父祖が日本人ではない場合もありますし)、自国の父祖を擁護するという点では同じであっても、非日本人的な意見が出るのはいたし方ありませんね。 そうなんです。彼らが自分のルーツを認識して擁護発言をするのは当然だと考えます。ただ、一つだけ問題があります。彼らは在日とか帰化人とか立場を明らかにするわけではありません。日本語は日本人とまったく同レベルですので当方としては「左寄りの日本人」と扱うのですが、そうではなく自分のルーツを擁護しているだけなのです。つまり思想的に対立しているのではなくルーツ対決なんです。ここのところをよくわかっていないといけないと思います。

  • edoduki
  • ベストアンサー率15% (68/445)
回答No.17

満州国とは、関東軍が作ったユートピア。 北朝鮮以下のユートピアであり、おまけにユートピア広告にだまされた多くの日本人が移住した。その国策計画の結果、中国残留孤児など多くの悲劇を作り出した。 戦前の関東軍が作った 夢の別天地 満州国 というユートピア広告を未だに信じてる馬鹿がいるらしい。

nishikasai
質問者

お礼

満州国というのは右寄りの私から見ても間違っていたと思います。この点については賛同します。

  • edoduki
  • ベストアンサー率15% (68/445)
回答No.16

>満州が豊かであったかどうかは何と比べるかです。満州建国前と >建国後を比べたら豊かになったと言えると思います。 地元住民からただ同然の金額や役に立たない紙切れ渡して土地を恐喝まがいに取り上げまくったり、見分けが付けられないと疑わしいと思った人間を片っ端から殺してみたり、一連の愚策から治安を悪化させテロリストを増やし、挙げ句の果てには日本人移民者を見捨てて逃げた関東軍の愚策ぶり、それらを称して「満州国を豊かにした」と仮定するのはカルトの間でだけでしか通用しない寄り合い話でしょうね。

nishikasai
質問者

お礼

左派の考えだと思います。ご回答ありがとうございました。

  • torauma
  • ベストアンサー率20% (38/183)
回答No.15

UFO?(笑い) 【たもがみ批判】をやっている連中は何のお勉強 してきたのかがわかる。 彼ら自身の脳みそのデータ内容って何で しょうか? 政府広報(お上)が絶対正しい・日教組(権力)が絶対正しい・マスコミ 報道(美化)が絶対正しい。で、何? こんなことありっこない 『 ・在日産業であるサラ金・パチンコマネーが総連や地下銀行を通じて 北朝鮮に送金され、同和利権で、税金が無駄な公共事業や金銭援助に 兆単位で浪費されている現実を報道しない ・在日特権により、在日が日本人とは比にならない優遇(生活保護・ 学業支援・税免除・医療費免除・公共料金免除etc)を受け、税金が 兆単位で浪費されている現実を報道しない ・日本漁師の漁場であった竹島を、李大統領が自国領だと声明、日本 人漁師らを4000人近く抑留し漁船328隻を拿捕し、死傷者は 44人。拿捕された漁師の返還のために、日本政府は 韓国人犯罪者 472人を引き換えに釈放している事実を報道しない。 ・日教組が金日成を賛美・崇拝する発言をし、反日教育をする共産 主義団体であることを報道しない ・在日犯罪は極力無視、報道する際は『通名』を使い日本人として報道 する 』 http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19650622.TIJ.html 韓国に拿捕(拉致)された漁民達の返還を引き替えに 韓国が出してきた在日の扱いを日本に認めさせたもの。 終戦後の日本人と同じ連中が、北朝鮮という国を作りました。 北朝 鮮は理想郷・夢の国なのです。 政治家・教師・役人・マスコミ業界 の連中はさっさと北朝鮮へ行って住んで暮らせば良いのです。 ~~~~~~~   天国ですよ(笑)  ~~~~~~~  まじめに言って、日本国民は日本国政府に対してあまりにも下らない 【たもがみ批判】を熱心にやらせておく必要があります。 それも国会 でね! さてなぜでしょう? 1.学生が複数で、こそこそ便所に隠れてタバコを吸っていました。 2.だから『俺がやって何が悪い』とばかりに、授業中に生徒がタバコ   をふかしてます。 3.先生は注意しましたが、『日教組の嘘つき犯罪者』です。   なので生徒は言うことを聞きません。 他の生徒がマネをします。 4.でも先生達は、役人と同じでGHQ・日本政府の方針に忠実で順々な   人達なのです~~~~~~ 5.でも先生達は『人殺しをやって儲ける』犯罪者と仲良しの共謀者   なんです! *.なので日本の裁判所は『子供のイジメだから仕方ない』といって   暗殺指令をだしました!!!! で、殺されたのは『いじめられた   被害者でした』、たまたま今回は更迭なんだそうです。 お上の面目とは実に崇高なる考えによって、維持されるものなのです。 個人の道徳感情なんんて関係無し、都合の悪いヤツは犬をけしかけて 始末する。 さて『正しかったり・悪かったり』した人はだれでしょうか? 後、 シビリアンコントロールの件についてとやかく言われますが 国民にとって『軍人は正しい』のは当たり前であって良くある話。  政略とは『汚くて・卑怯』なのも当たり前。 国際外交は裏社会の 出来事と似ている。さて、なぜか? 政治は国民のために利権を目指す のです。 果たして日中戦争の拡大はノーコンであったのか? >田母神発言はなぜ高い支持を得ているのですか? 昔はもっと深刻だったですよ? あまりにも下らない【たもがみヒン】 なので、面白い(つまりたもがみが支持される)という状況は悪くない。  ・・・・と、思うんですよね。 これが高い支持というのかな?

参考URL:
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19650622.TIJ.html
nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • edoduki
  • ベストアンサー率15% (68/445)
回答No.14

UFO研究家を宇宙関連フォーラムで相手にしないのは普通だけどね。 満州が豊かで治安が良かったなんて妄想はUFO研究家レベルだね。

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >満州が豊かで治安が良かったなんて妄想はUFO研究家レベルだね。 満州が豊かであったかどうかは何と比べるかです。満州建国前と建国後を比べたら豊かになったと言えると思います。

関連するQ&A

  • 田母神俊雄さん

    田母神俊雄さんが自衛隊をくびになってある意味正解だったと思った そのおかげで自由に全国で演説できるし自由発言できるから 質問は田母神俊雄さんを支持しますか?

  • ネトウヨが田母神からワラワラと逃げていく

    そういう状況がこの掲示板周辺その他のネトウヨの発言からうかがえますが、それがネトウヨの大勢と考えてもいいのでしょうか。 田母神はとある右翼団体の代表者ですが、その関係で国内に結構な数の支持者(ファン)がいて、彼らはしきりとその右翼街宣活動に参加していましたし、ネットでも田母神支持を表明していました。 がしかしここに来て東京都知事選で田母神の露出が多くなると、逆に田母神から離反する動きが見える。 何が彼らネトウヨを田母神から引き離しているのか。 ご存じでしたら教えてください。

  • 田母神俊雄氏の発言から 

    都知事に出馬し落選し、収賄で逮捕された田母神俊雄氏が 体罰やいじめに対し、こう発言しております。 「体罰といじめが大きな問題だとマスコミなどで騒がれています。 すでに社会的に認知されているセクハラ、パワハラなどとともに、 騒げば騒ぐほど現場の指導的立場の人たちが指導力を失うことになります。 この背景には強い者は悪く、弱い者が正しいという左翼思想が存在しているのです。 日本弱体化進行中。 」  この発言を支持される方は、 「 こいつ自身は殴られるよりは殴る方が多くて、 かつ殴られたりしたらそれをバネにして のし上がれるような人間だったからこそこういう事が言えてんじゃねーの。 多少の事ではへこたれないようなヤンチャ坊主には 多少やりすぎなくらいの教育指導もアリかもしれんが、 元々気弱で自分に自信がない奴にそういう事をしたら、 自尊心を極限まで貶められて一生立ち上がれなくなるよ」 という発言を受け、この発言を支持される方は 「そういう雑魚を必死に抱えて行くことこそ 社会にとって大きな無駄なんよ。 世界レベルで見れば、男は皆厨房DQNみたいなもんで それ自体が「男」としての資質であるってのは 実は日本でも変わらない、それはヘタレが大好きな 漫画とか見てもよくわかろうというもの。 暴力、恫喝、闘って勝ち取り、って、それが本質だからね。 それが無いヘタレ男は、正直世の中に必要ない。」 と云っておられます。 私自身完全な体罰否定派ではありませんし、幼少の頃等「気分で騒いだり 暴れたりした行為」 等は理屈抜きに「悪い事は悪い」と云う事で(立たされる 軽い体罰)は良かったと思います。 が、上述の発言やそれを支持する人は、罰則としての体罰を超えて、「鍛える」と云う名目で 奨励している様な気がします。 又、私は幼稚園でも小学校 中学校でも別に支配したいとかその様な気はなく 「以上でも以下でもない自分の領分を守る」と云う感覚でやっておりましたが、 その様な人間が「ヘタレ」「雑魚」と云う事になるのでしょうか? 私の同級生で周りに喧嘩を売り「支配するか」「されるか」と云う様な事を常に云い、 人生「喰うか喰われるかや」等と云っていた者がおりました。 同級生の親も子に「鍛える」という名目で幼少時より、暴力三昧で躾、 「喧嘩で勝つ」「支配する」と云う形で躾けたそうです。 又、彼が所属した部活動も彼の様な気質の者が多く、顧問もその様な人物でした。 顧問からすれば、彼の様なタイプは「強く鍛えられる逞しい人物であり」 私は「雑魚」「ヘタレ」となるのでしょうか? 彼は親の影響もありこの人には叶わないと云う人物の云う事は聞き、 顧問側からすれば「逞しく 鍛えられ」(格闘技系の部活動で元々父親から喧嘩の極意と 云うものを教わっていたそうで)目指す処には叶っているのでしょうか? 故に、「いじめを嫌う」のではなく「いじめ 暴れる精神」を顧問が「内に囲い込み」 顧問の理不尽さ(「気合を入れる」と体罰「白でも黒と云え」と云う事等)を「強く 叶わないから」受け入れ、弱い者にぶつけるが、「絶対的な存在(顧問)」が居るので 纏まり、「強く鍛えられる」と云うことだそうです。 私も躾けられる存在で、「悪い事をすれば罰則」はあっても良いと思いますが、 基本的には誰の云う事も聞いておりましたが、絶対服従はできませんでした、 これだと「鍛えられない」と云うことなんでしょうか? 多分、上述の田母神氏の発言を支持する方等の考えでは、 「喧嘩 暴力 いじめ」嫌いという人間は要らない 「血の気の多い逞しい人間ばかりになり」他国の防衛には担う強い人材を育てる事が 出来ると云う図式なんでしょうか? 私の例に挙げた部活動の部員で「栄光を勝ちとり」高校でも活躍した者もおりましたが、 その後、暴力団に入った者もおりました、 が私の様な「以上でも以下でもない人間が超えられないので駄目だそうです」 怖いだけでなく顧問の優しさ、競技に対する指導力もあると思いますが、 これらの人種は「喧嘩 いじめ 暴力」嫌いと云うだけで「駄目な奴」と切り捨てていく処が ありました、そうしないと自分の歩んだ人生を否定されるからなんでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • 何故田母神氏のような人物が?

    未だに、何故田母神氏のような人物が航空自衛隊で育成されたのかわかりません。自衛隊は戦前の軍隊とは違って、民主主義の国での部隊になったはずですよね。何故ですか? また、あんなねじ曲がった歴史観をもった人物って、やっぱり自衛隊に多いんでしょうか?また、何故彼を支持する人があれほどまでに多いのでしょうか?一種の集団陰謀ではないか、とさえ思うんですが。。

  • 田母神さんについてどう思いますか

    田母神さんについてどう思いますか

  • 田母神俊雄を降格したワケ

    既に過去の人となった感のある田母神俊雄ですが、これが毎度毎度の如くイスラム国人質事件につまわっても顰蹙発言を複数個発信してます。 一例として、 -------------------- 2015年1月29日 田母神俊雄のツイート投稿 「イスラム国に拉致されている後藤健二さんと、その母親の石堂順子さんは姓が違いますが、どうなっているのでしょうか。ネットでは在日の方で通名を使っているからだという情報が流れていますが、真偽のほどは分かりません。マスコミにも後藤健二さんの経歴なども調べて流して欲しいと思います」 -------------------- この件についてはネットでしきりと流されていますので簡単に検索できると思いますが、検索上位に来ている中では例えば http://news.livedoor.com/article/detail/9733434/ 田母神俊雄が自衛隊職を麻生太郎により降格された理由がコレだと思ってました。 彼の行為ではなく、それよりは彼の人品・能力・思想・知能を疑ったのでしょう。 降格され国会喚問され、結果として自衛隊を首になった田母神は、「私はいい人なんです」という常套句を講演会でも演説会でも繰り返してましたが、彼にとっては問題はその名辺りであると自覚している模様です。 質問なんですが、本当に田母神はいい人なんですか。 この田母神をネトウヨは支持しているのですよね? 支持の理由は「ゲテモノ」だから? ちなみに田母神は遠目では均整の取れた容姿に見えますが、実態は非常に小柄なのにも関わらず均整がとれていますから、頭が小さい。 小柄なのでパイロットに向くのかもしれんと思って航空自衛隊なのかと思ってましたが、彼は通して高射砲部隊所属だったようですよね。安保問題に関してチンプンカンプンな人なのも、その辺が影響してませんか。 以上通して、実際の所はどんなもんなんですか。(敬称略)

  • 田母神俊夫さんについて

    田母神俊夫さんについて 田母神さんはよくテレビなどに出演してますが、航空幕僚長の職を 首になるぐらいの論文を書いているのに国民の反感を買わないのでしょうか。 それとも田母神さんの言ってることは正しいのでしょうか。

  • 田母神論文と村山談話

    田母神論文(日本は侵略国家であったのか)と、村山談話(戦後50周年の終戦記念日にあたって)どちらを支持しますか?また、その理由も教えていただければ幸いです。 過去の歴史(先の大戦、東京裁判、靖国問題など)について勉強しています。 田母神論文と村山談話を読み両者の言いたいことは理解できるのですが、それぞれ主張が全く違いますよね。 それで、真実が何なのかちょっと分からなくなってきました。 どちらが正しいとか間違っているとかを問うのではありませんが、参考としてご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 田母神ガールズに天罰か

    「美人だ」とか「有名だ」とかとは全く関係なしに、ただ「オンナだから」との理由で【田母神ガールズ】と呼ばれていた田母神俊雄を応援をした老婆からション弁臭いオンナまで。 それらがいたわけですが、田母神俊雄が公職選挙法違反の運動員買収の容疑で逮捕された後、多くが恐怖におののいているそうです。 ----------------- http://news.livedoor.com/article/detail/11432416/ ・公職選挙法では金品や接待を受けた人も(処罰の)対象とされており、支持者の間でも戦々恐々とする者が続出中だ。 ・田母神ガールズの一員だった女性タレントは、プロフィールからその経歴を削除。 ・私を共犯みたいに思う人がいて迷惑してます。 ・報酬を受け取っていたかどうかについては「ノーコメント」。 ・報道によれば別の女性タレントに高価な衣類などが与えられていた。 ----------------- この女性タレントとは誰のことですかね。ビデ婦人(匿名にしてます)とかでしょうか? 田母神俊雄を切り捨てて自分は生き残ろうという算段なんでしょうが、この他にも「高価な衣類」を送られた女性タレントがいたそうで、それがビデ婦人で、この女性タレントは別人? 誰?(← 質問) その他、田母神ガールズには婦人予備自衛官とか5流女性歌手とか化粧下手な鶯譲とか高貴な生まれっぽい名前の太鼓持ち女性とかがいたようですが。 ちなみに「人間のクズ」の百田直樹は、田母神俊雄に迷惑かけたにもかかわらず謝罪もせず、「一銭も貰ってない。交通費も貰ってない」と疑いを否認してるようです。 この人も田母神俊雄を切り捨てたんでしょうかね。 田母神俊雄は逮捕拘留されて、今は拷問の真っ最中でしょうか。 「拷問されても絶対しゃべらない」んでしょうか。「拷問されなくともペラペラしゃべる」のですかね。 以上、敬称略。

  • 田母神事務所について

    僕は中学生です。 この前、田母神さんについて調べていたら、「田母神事務所」というワードがでてきました。 そして「田母神事務所」について調べたら「田母神俊雄 公式HP」というのが出てきました。 このサイトは田母神さんと後援会が運営しているようです。 それで僕は「この日本について正しいことを知りたい」と思い「後援会に入会したい」と思いました。 でもこの後援会に入会する場合は年会費が5000円いります。 なので親に「入会したい」と言ったら「危ないサイトかもしれないからやめとけ。詐欺かもしれない」と言われ入会することを禁じられました。 僕は全然あやしくないと思います。 皆さん、僕は将来の日本について勉強したいんです。 親を納得させる為にあやしくないことを証明したいんですが、難しいです。 皆さんの中でわかる方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いします。 ちなみに僕の母はパソコンについて詳しくないです。 皆さん、よろしくお願いします。