• ベストアンサー

田母神さんについてどう思いますか

田母神さんについてどう思いますか

• buxea
  • お礼率2% (12/600)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.4

ぼう大学の同期生から「精神構造は、夢見る女子高生」と言われた人のこと?

その他の回答 (3)

回答No.3

時に過激な発言をなされるけれど御自身の心の在る凛とした印象 一般的に存じ上げております方でしたらです☆

回答No.2

以前、なぜか笑っていいともテレフォンショッキングに出て、 持論を展開しようとするのをタモリに抑えられて面白かった。

• fuss_min
回答No.1

どこの田母神さんですか?