• ベストアンサー

アイドル品田ゆいさんは今・・・

アルペンのCMに出ていた品田ゆいさんを最近見かけませんが、引退したのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください

• eff21
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

品田ゆいさんは芸能界を引退しました。 今は「ヘッドポーター」のカリスマ店員らしいのですが自信ナシです。 すごくかわいい方なので芸能界に復帰してほしいですよね。

eff21
質問者

お礼

そうですかぁ!?引退してたんですかぁ~?! 残念です ありがとうございました

その他の回答 (1)

• bokku12
回答No.2

こちらでも同様の質問があります。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/a/s1.html