• ベストアンサー

アイドル品田ゆいさんは今・・・

アルペンのCMに出ていた品田ゆいさんを最近見かけませんが、引退したのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください

  • eff21
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

品田ゆいさんは芸能界を引退しました。 今は「ヘッドポーター」のカリスマ店員らしいのですが自信ナシです。 すごくかわいい方なので芸能界に復帰してほしいですよね。

eff21
質問者

お礼

そうですかぁ!?引退してたんですかぁ~?! 残念です ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • bokku12
  • ベストアンサー率20% (23/112)
回答No.2

こちらでも同様の質問があります。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/a/s1.html

関連するQ&A

  • ゆいまーるの歌を教えてください。

    「ゆいゆいゆいゆいゆいまーる にんじんちゅいしいいちかりみ…」 といった(うろ覚えです)歌詞で、 NHKなどで放送されていた方の「ゆいまーる」 ではなく、別の歌です。 踊りもあるそうで、できれば楽譜も、 ご存知の方がおられましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • あゆみゆい デリシャスのレシピ

    あゆみゆいさんの「デリシャス」という作品に載っていたビシソワーズのレシピが知りたいのですが、ご存知の方いらしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 鎌倉ゆいNETをご存知の方

    色々と検索してみましたが、現在の情報が全く出てきませんでした(私の検索の仕方が悪いのでしょうが・・・) 10年近く前に良く拝見していた所なのですが、インターネットが普及した頃から接続する事が無く、最近になってどうなっているのか気になるようになりました。 当時のログも保存していましたが、引越しを重ねるうちに処分してしまい、接続先の番号もわかりません。 現在、ゆいNETがどうなっているかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 雑誌で活躍する「○○ゆい」というモデルを探しています。

    以前、人から「(ナントカ)ゆい」というモデルの話を聞きました。 雑誌などで活躍するモデルらしいのですが、どうもピンときません。 どんな人なのかとても気になりますが、もうその知人に連絡が取れないので聞き出せません。 JJとかCancanとかnonnoとか、そっち系の雑誌だと思います。 どなたかご存知ありませんか?

  • ゆいモノレールを使うべき?

    GWに沖縄へ行くのですが、民宿が那覇にある県庁のほうなのですが、そこから離島行きの船の発着する泊港まではバスのほうがいいのですか? ゆいモノレールを使って見栄橋から歩いたほうがいいのでしょうか? 本数がモノレールが10分1本ぐらいの間隔みたいなので、タイミングが悪いと時間がかかりそうな気がして・・・。 それと、まだ船が取れていないのでなんとも言えないのですが、泊港から那覇空港まではバスのほうがいいのでしょうか? それとも最寄までの徒歩+モノレールのほうがいいのでしょうか? ちなみに飛行機の午後7時10分発なので、ちょっと空港で買い物などする時間もほしいので1時間ぐらい前についておきたいのですが、バスだと渋滞にはまりそうな気がするんですよね・・・。前回、沖縄に行ったときはレンタカーでゴザのあたりから高速に乗ったのはいいのですが、夕方、市内が渋滞で、飛行機にギリギリで参ってしまったので、正直、バスを使いたくはないんですが・・・。

  • 那覇ゆいレールの到着駅お知らせ音楽

    沖縄旅行した際、ゆいレールの駅ごとにテーマ音楽があり、どれも琉球民謡風なことは分かるのですが、一曲か2曲ぐらいしか知った曲はありませんでした。ところが、ある駅から乗り込んできた地元の小学生集団、ゆいレールの到着駅テーマ音楽が流れるたび、みんなで音楽に合わせてその民謡を歌い出していました。地元の人には、これらの音楽、非常にポピュラーなのかと、驚いたのですが、これらの曲の曲名をご存じの方、教えてください。また、それらを聴けるCDのお奨めなどあるでしょうか?おきなわ民謡一般のお奨めでも結構です。よろしくお願いします。

  • アルペンのCM曲

    アルペンのCMで流れている曲の題名、歌っている方をご存じの方、教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 岩本千春さんは今?

    ちょっとしたことから、岩本千春さんの名前を思い出したのですが、最近全くテレビで見かけません。もう結婚して引退したのかな、という気もするのですが、所属事務所も判らず、調べようがありません。 プロフィールなどは知っているのですが、最近の出演情報などをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 声優の鈴置洋孝さんについて

    声優の鈴置洋孝さんの近況についてご存知の方、何でもいいので教えて下さい。 最近アニメでも洋画の吹き替えでもCMでもあまり声を聞かなくなったので 引退されてしまったんでしょうか?

  • アルペングループ TIGORAのCM曲教えて!

    スポーツデポなど展開するスポーツ用品を販売しているアルペングループの新しいブランドラインかと思いますが、最近YOUTEBEなどで、そのTIGORAと言うブランドのCM(本田響矢さんがモデル)をよく目にします。 そのCMで気になるのが、とても柔らかな優しい歌声の洋楽です。 公式ホームページなど調べましたが情報が見つからずご存知の方!もしかしたらこの方では?と言う情報などありましたらお教えください。

専門家に質問してみよう