• ベストアンサー

アルペンのCM曲

アルペンのCMで流れている曲の題名、歌っている方をご存じの方、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

今流れているのでしたらこちらですね。 曲名「Crystal Love」 アーティストMelody http://www.24alpen.com/cm_special.html

参考URL:
http://www.24alpen.com/cm_special.html
komekko
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.3

melodyの「Crystal Love」と言う曲かと思います. 下記サイトで視聴できますのでご確認下さい. 

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/recommend/031107_2.html
komekko
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

こんばんは、それは「 Crystal Love」 melodyですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトが直ぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
komekko
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アルペングループ TIGORAのCM曲教えて!

    スポーツデポなど展開するスポーツ用品を販売しているアルペングループの新しいブランドラインかと思いますが、最近YOUTEBEなどで、そのTIGORAと言うブランドのCM(本田響矢さんがモデル)をよく目にします。 そのCMで気になるのが、とても柔らかな優しい歌声の洋楽です。 公式ホームページなど調べましたが情報が見つからずご存知の方!もしかしたらこの方では?と言う情報などありましたらお教えください。

  • CMの曲

    アミノバリューのCMで流れている曲は誰の曲で題名はなんですか?知っているかたは教えてください

  • TUBEが出てるCM曲について。

    いい曲だなぁと思いつつ、題名が分かりません。 CMに出てる部分の歌詞は 「泣かない事が強いんじゃなくて ・・・」 歌っているのですが、、、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、 曲名を教えていただけないでしょうか?

  • CMのドリカムの曲

    凛花が出てる口紅(?)のCMで流れてるドリカムの曲の 題名ご存知の方いたら教えて下さい。 「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」みたいな歌詞です!

  • アルペンのCMの娘

    お聞きしたいのですが,アルペンのCMで,加藤晴彦さんと共演してる相手役の女優さんって,何ていう子ですか?その他,何でも知ってることありましたら教えて下さい。

  • ♪ボーダフォンのCMの曲を教えてください♪

    英語で歌われていて、車を並べて描かれたチューリップなどの 絵がかわいい、現在の「ボーダフォンのCM」の曲の題名を どなたかご存知ではないでしょうか? 以前、チューハイ?のCMで優香さんが出るCMでも使われて ました。 すごく気に入っているので、教えていただければとても嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • AudyA4のCMの曲

    半年くらい前のCMなんですけど、AudyA4のセダン(ブルーメタリックの車)のCMでA4が走ってるシーンから始まって室内のレコードプレーヤ(というより蓄音機)から聞こえる曲の題名をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    今更ですが・・ ゼノサーガ エピソードIIのCMで使われていた曲の題名を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • CMで使われていた曲がどうしても思い出せない

    こんにちは。 題名そのものズバリなのですが、CMで使われていた曲がどうしても思い出せず もやもやとしております。 悲しそうな旋律で覚えているメロディは 「シーーーーラーーー」という出だしだけ・・。 (ソラドファーと、続いていた?ような・・・!?) 交響曲だと思います。 ものすごいアバウトですみません・・・。 もし、はっと思い当たる曲などありましたら 教えていただきたいのです、よろしくお願いいたします。

  • フリッパーズギターの曲が流れてたCM

    題名の通りなんですが、そういうとだいたい日産のマーチのCMということになると思うのですが、最近、(つまり2014年9月上旬です)テレビCMでかかっているのを見たんです!確かにフリッパーズギターの曲でした! 突然のことで不確かなんですが、曲はたぶんjoyrideか何かでした。ダバダバ~…ではありませんでした。 それから気になって、テレビを見たりネットで調べたりしているのですが、何のCMで、何の曲だったのかどうしてもわかりません。車のCMのようにも見えたのですが…すごい気になって仕方ないので、もしご存知の方、教えてくださいm(__)m