シャープのMP-E200-SやMP-E300-Sのデジタルオーディオプレーヤーの機能について

このQ&Aのポイント
  • シャープのMP-E200-SやMP-E300-Sは音楽のみ再生可能なデジタルオーディオプレーヤーです。
  • 画像や動画の再生機能はありません。
  • 詳細な仕様はシャープのホームページで確認できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

シャープのMP-E200-SやMP-E300-Sのデジタルオーディオプレーヤーは音楽だけしか聴けませんか?画像や動画は見れませんか?

デジタルオーディオプレーヤーで知りたい事があるのですが シャープのMP-E200-SやMP-E300-Sは音楽のみしか聴けませんか? 画像や動画は見れませんか? 製品↓ MP-E200-S http://www.sharp.co.jp/products/av/digi_audio/prod01/mpe200s/index.html MP-E300-S http://www.sharp.co.jp/products/av/digi_audio/prod01/mpe300s/index.html シャープのホームページなどで仕様などを調べたのですが 音楽は聴けるのは分かるのですが画像や動画は仕様にも書いてなく 画像や動画見れるのか疑問なのです。 仕様↓ MP-E200-S http://www.sharp.co.jp/products/av/digi_audio/prod01/mpe200s/s_mpe200s.html MP-E300-S http://www.sharp.co.jp/products/av/digi_audio/prod01/mpe300s/s_mpe300s.html 誰か実際持っている方や知っていらっしゃる方がいましたら 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

おそらく見れなかった気がします。 やはり128×128ドットのELなので、まあ↓↓くらいなものですね。 http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/01307011815.jpg やはり動画や画像を求めるならiPodかWALKMANの方が・・・。 値段もさほど差がないので。 http://store.apple.com/jp/product/FA978J/A?mco=MjE0NTU0MQ

soldier5311
質問者

お礼

やはり見れないのですか画面が小さいのが参考になりました。 他のデジタルオーディオプレーヤーを探したいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワンセグ視聴機能付きデジタルオーディオプレーヤー

    タイトル通りです。 僕は今SHARPのMP-E300(http://www.sharp.co.jp/products/av/digi_audio/prod01/mpe300b/index.html)を使っているのですが、 コレにはワンセグを視聴できる機能がないんです。 なので今度ワンセグ視聴機能つきのデジタルオーディオプレーヤーを買おうかと思ってまして・・・ なのでオススメのものを教えてほしいです。 あと、できれば ・動画と画像を入れられる・FMが聴ける・容量が多い(8~16GBくらい) ものがいいです。 よろしくお願いします。

  • デジタルオーディオの付属ケーブルをなくしてしまったのですが・・・。

    英語の勉強をするため、SHARPのデジタルオーディオ(これです。http://www.sharp.co.jp/products/av/digi_audio/prod01/mpe200s/f_mpe200s.html)を購入したのですが、パソコンとオーディオをつなぐ、「USB対応ケーブル」というものを紛失してしまいました。 ここ(https://store.sharp.co.jp/goodsCategoryListAction.do?action=init&bigCategoryCode=007)で買えるかなと思いきや、 「 本体側のコネクタの形状は専用コネクタとなっています。付属しているケーブルのみ接続可能です。」 ということらしく、購入できませんでした。 どうすればよいでしょうか? 購入したのはコジマ電気なのですが、コジマに行けばこのケーブルだけ取り寄せてくれたりできないでしょうか? それとも、SHARPの相談窓口みたいのに電話したほうがよいですか? あるいは諦めないと駄目でしょうか・・・。 困っているのでどなたかよろしくお願いいたします。

  • 新しいMP3プレイヤーは・・・

    現在はSHARPのMP-A300-Wを使用しています。 今度新しいMP3プレイヤーを購入することにしました。 ですが、この「教えて!goo」を見ていると どうやらWindowsMediaPlayerに取り込んだ音楽(保護されている)は iTuneやSONYなどには移動させることができないらしいんです。 しかし、すでに取り込んだ音楽を再び使いたいので、 次に買うMP3も、iPodやSONYのウォークマンではなく WMPから「同期」という形で、できるものを購入しようと思っています。 その形式をとるとしたらどのメーカーを購入するほうが良いでしょうか? それとも過去に取り込んだ曲をあきらめてiPodやウォークマンがいいでしょうか? 現在持っているMP3 SHARP http://www.sharp.co.jp/products/av/digi_audio/prod01/mpa300w/index.html

  • デジタルオーディオプレーヤについて

    正直、単刀直入に聞かせていただきますが、下記のデジタルオーディオプレーヤは良いのですか。悪いのですか。 私は、ネットで曲をとろうとは思っていません。自分自身のCDから普通に曲を入れて聞く事が出来れば、それでいいのですが・・・。 短所と長所を教えて下さい。  http://www.novac.co.jp/products/hardware/mp3walker/mp302/index.html  

  • デジタルオーディオプレイヤーについて

    皆さんに質問があります。 過去に使っていたSHARP製の『MP-S200-A』でダイレクト録音をした音楽を、現在使っているSONY製の『NW-E062』で聴きたいのですが…SHARP製の方は拡張子に独自形式の『.szm』を使用していて、色んな変換ツールを使用してみてもダメでした…。 『.szm』を他の拡張子に変換できるツールみたいなものってどこにあるんでしょうか? 検索してみても、誰も困っていないのか答えが全く出てこなくて……もう二度と録音出来ない大事なデータもあるので、できればもう一度聴きたいです。 …それとも、また『MP-S200-A』とかを購入した方がいいのでしょうか?SONY製のやつがあるので、出来ればプレイヤーは2個以上は持ちたくないです(汗) どうすれば良いのでしょうか? どなたかよろしくお願いします!

  • デジタルオーディオプレーヤーについて。

    デジタルオーディオプレーヤー(日立のHMP-S2形)を購入しました。「mp3に変換する」の意味がよくわからず誤って、mp3データに変換していないデータ(CDを入れた時に現れるAudio CD(E)をそのままドラッグで入れてしまいました。その後、削除もできず「このディスクは壊れています」のエラーがでてしまいます。メーカーに問い合わせたところ、「リムーバルディスク」として認識しているようであれば、まだ壊れていない可能性もあるとの事。「ゴミ箱へドラッグ」「右クリックで削除」を試すよう指示を頂いたのですが、「デイスクに書き込めない」というメッセージがでて固まってしまいます。何か他に方法はありますでしょうか?購入して1回も使わないまま修理なんて悲しすぎる。。。こんなに簡単に壊れてしまうものなんでしょうか?

  • デジタルオーディオプレイヤー

    今、デジタルオーディオプレイヤーの購入を考えています。 予算は15000~20000円程度。 ダイレクトエンコーディング機能は必須。 動画、画像などは特に気にしません。 音質は重視。 以上の条件でオススメの商品はありますでしょうか? 自分で調べた中では iriver E100 を考えているのですが… E100の欠点などもありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • デジタルオーディオプレーヤーに、たった50曲しか入らない。。。

    SHARPのデジタルオーディオプレーヤーMP-S300を使用してます。 PC(Windows XP HOME)のWindows Media Player10を利用して、同期をしたのですが、たった50曲コピーしただけでファイルの上限に達しました。 説明書には、最大400ファイルと記載されているのですが、1曲=1ファイルではないのでしょうか? 最大フォルダ数は50となってますが、この意味も解りません。

  • シャープ液晶テレビ LC-20E5-BをPCモニターに出来ますか?

    こんにちは。 シャープの液晶テレビ LC-20E5-BにはPC入力端子がありますが、 パソコンとつなげるようですが、グラフィック等の作業をする場合に問題ないでしょうか? 普通のパソコンモニターと違いがありますか? よろしくお願いします。 http://www.sharp.co.jp/products/av/aquos/prod15/lc20e5b/f_lc20e5b.html

  • SHARP MP-S300/200 をもっている方に質問したいのですが。

    SHARP MP-S300を買おうかどうか迷っているのですが、このMP-S300の使い勝手はどんなもんなのでしょうか? けっこうアウトドア向きで丈夫というのは本当なのでしょうか? また音質は悪くないのでしょうか? SHARP MP-S300/200 を持っているかたがいましたらぜひ教えてください。 http://www.sharp.co.jp/products/mps200/index.html

専門家に質問してみよう