• 締切済み

ミッキーとミニーの画像

ミッキーとミニーの画像を探してます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

ディズニーは権利関係に厳しい会社なので公式サイトやディズニー携帯用の専用サイト以外ではなかなか画像は見つからないと思います。 とりあえず公式サイトの壁紙素材は以下に。 http://www.disney.co.jp/download/wallpaper/index.html

関連するQ&A

  • ミッキー&ミニーの画像サイト探しています!

    カテゴリに悩みますが、とりあえずこちらで質問させていただきます。 3月に結婚する友人へのプレゼントとして、彼女の好きなディズニーをテーマにして、ミッキーとミニーのウェディング姿をちぎり絵で友人有志一同で製作することにしました。 そのために元の図案となる画像を探しています。 ・イラストでも、写真でも構いません ・アップでも、全身でも構いません ・ミッキーとミニーが2ショットで入っていること ・できればウェディング姿がベストですが、普通の格好でもOKです こういった画像があるサイトを紹介してください。 よろしくお願いいたします。

  • TDLのミッキー&ミニーについて

    私は何回かディズニーランドに行ったことがあるんですが、今まで一度もショーやパレード以外でミッキーとミニーに出会ったことがないんです…夏休みまた行くことになったのでミッキーとミニーがよく出没する場所とかあったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ミッキーとミニーのダンス

    TDRではミッキーやディズニーの仲間たちがショーの中でダンスを見せてくれますよね。 いつも不思議に思っているのですが、 どうしてミッキーとミニーは背格好が似ているのに それぞれ違う(というか特徴を生かした)ダンスに見えるのですか? それぞれのダンスにはどんな特徴がありますか? こんなところに気づいたーって感じでもいいので 知っている方、教えてください。

  • 白いミッキー&ミニーのぬいぐるみ。

    確か以前ショップかどこかで見かけたのですが… 全身ホワイト調のミッキー、ミニーのぬいぐるみを探しています。 妹へのプレゼントで、カギや携帯につけても大丈夫な大きさのものです。 ・現在でも、ディズニーショップへ行けば売っているでしょうか? ・通販する場合、「○○ミッキー」など名称はついていたりするのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願い致します…!

  • ディズニーランドでミッキーやミニーちゃんに手紙は渡せますか?

    ディズニーランドでミッキーやミニーちゃんに手紙は渡せますか? 冬にアンバサダーで1泊します。 その際に子供がミッキーやミニーちゃんに手紙を渡したいと言ってます。 受け取ってくれますか?(シェフミッキーとかで) もし受け取ってくれないなら、ポスト的なところとかあったら教えてください

  • ミッキーミニー整列グリについて

    来年、ディズニーリゾートに行く計画を立てているところです。 クリスマスファンタジーの時期しか行ったことがないので、年間通してよくディズニーランドに行かれるかた教えてください。 開園後すぐのエントランスでミッキーとミニー揃った撮影会を一度並んだ事があるのですが、ここ何年か当たったことがありません。 どうしてもミッキーミニー揃って撮りたいので この時期ならやっているというのがわかれば教えてください。

  • ミッキー

    ミッキーとかミニーとかの顔のアップの横長の画像がほしいです。 お願いします

  • ミッキーとミニーのケータイの待ち受け画像で・・・

    ディズニーのミッキーマウスとミニーマウスの後姿の絵で、 「この世界で一番あなたのことが好きなの(後略)・・・」 という文章が書いてある待ち受け画像を探しています。 (インターネットで検索したところ、HYの歌の歌詞のようです) 前のケータイ(ドコモのN505ⅰです)で、友達からもらい、待ち受け画像として 使っていたんですが、新しいケータイに機種変更した事で、 その画像を赤外線送信もできず、SDカードに移す事もできないようで、 とても困っています。 友達ももうその画像は持っていないとの事なので。。。 とても気に入っている画像なのでどうしても今のケータイに登録したいのですが。 どうしたら登録できるかご存知の方教えてください。

  • ミッキーとミニーの型紙

    1歳の息子と3歳の娘のママです。 春になって暖かくなったらディズニーランドへ行く予定です。その際、子供達にミッキーとミニーの衣装を着せたいと思い、型紙を探しているのですがみつからないんです。洋裁は得意ではないけど、子供達には衣装を作ってあげたいんですよねーどこで手にはいるかご存じの方教えて下さい。お願いします(*^。^*)

  • ミニーマウスの年齢って??

    ミニーの年齢が知りたいんです。 ミニーの年齢ってぁる程度で止まってるんですか?? ミニー誕生の年から年齢って増えて行ってるんですか?? それとベビーミッキーとかミニーはミッキーとミニーの子供なんですか?? それともミッキーとミニーの小さい頃ですか?? すごく不思議に思ってます! 教えてください!

専門家に質問してみよう