• 締切済み

ミッキー

ミッキーとかミニーとかの顔のアップの横長の画像がほしいです。 お願いします

みんなの回答

  • ultraz
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.1

検索エンジンのgoogleで画像検索してみて下さい。

参考URL:
httpp://www.google.co.jp
13vnnio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  やってみます!

関連するQ&A

  • ミッキーの・・・

    はじめまして。 今探している待ち受けがあります。 どういうのかというとミッキーの顔が画面に入りきらないくらいアップの画像で、ドナルドのを持っているのでそれのミッキーバージョンを探しています・・・ どこに行けばあるのかわからず、探しまくっても見つかりません・・・ どこに行けばあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ミッキーとミニーの画像

    ミッキーとミニーの画像を探してます。 よろしくお願いします。

  • ミッキー&ミニーの画像サイト探しています!

    カテゴリに悩みますが、とりあえずこちらで質問させていただきます。 3月に結婚する友人へのプレゼントとして、彼女の好きなディズニーをテーマにして、ミッキーとミニーのウェディング姿をちぎり絵で友人有志一同で製作することにしました。 そのために元の図案となる画像を探しています。 ・イラストでも、写真でも構いません ・アップでも、全身でも構いません ・ミッキーとミニーが2ショットで入っていること ・できればウェディング姿がベストですが、普通の格好でもOKです こういった画像があるサイトを紹介してください。 よろしくお願いいたします。

  • ミッキーマウス

    ミッキー&ミニーの絵がたくさん見れるサイトはありますか?

  • 求む! ミッキーのストラップの作り方

    ビーズのストラップでミッキー&ミニーの作り方を探しています。

  • TDLのミッキー&ミニーについて

    私は何回かディズニーランドに行ったことがあるんですが、今まで一度もショーやパレード以外でミッキーとミニーに出会ったことがないんです…夏休みまた行くことになったのでミッキーとミニーがよく出没する場所とかあったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ミッキーの詳しいプロフィール

    ミッキーマウスのプロフィールについて調べています。 ところがいざネットで調べてみても意外と載っていないような気がします。 ミニーちゃんについては詳しくわかったのですがミッキーの事は・・・ 誰かミッキーのプロフィールについて教えて下さい。(誕生日とか身長とかとにかくいろいろ・・・) それか詳しく載っているページを知りませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • ミッキーさん?

    ディズニーランドや街中でミッキーマウスを見かけると、「ほら、ミッキーさんだよー」と親が子供に語りかけている光景がよく見られます。 また、通販の解説文などでも「ミッキーさんのマグカップです」といった書き方がよく用いられています。 そこでふと疑問に思ったのですが、なぜ「ミッキーさん」なのでしょう? 他のキャラクターを、例えば「ミニーさん」「ドナルドさん」などと呼ぶ人はあまりいないように思います。(プーさんは例外) また、「ミッキーくん」とか「ミッキーちゃん」と呼ぶ人もまずいませんし、普通に「ミッキー」と呼ぶのも何だか引っかかるものがあるような・・・。 「ベティちゃん」のように公式なタイトルとして用いられたことも無いのに、何故日本人はみんな慣習的に「ミッキーさん」と呼ぶのでしょうか。 くだらない疑問かもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • ミッキーは何故K?????

    25周年の6色入りストラップを買いました。 始めは何も気付かなかったのですが、それぞれにアルファベットが 付いてる事に気付きました。 それぞれ頭文字で  ミニーちゃん→M    ドナルド→D    プルート→P   グーフィー→G ティンカーベル→T で理解出来たのですが、ミッキーがKなんです・・・・・・。 ミニーちゃんがMならミッキーもMだと思うのですがMが2つで かぶってますしね>< 正式名称と言うかフルネーム!?からのKなんですかね? ちなみにあるかどうか知りませんが、私はミッキーのフルネーム 知りません。 ミッキーが何故Kなのか分かる方が居ればよろしくお願いします。

  • ミッキーマウス

    昔のミッキーマウスのテレビ(映画?)で ミッキーとミニーが背中合わせにピアノを弾いているシーンがあり、 その曲と楽譜を探しています。 覚えているのはそのシーンとカラーだったかもしれない… ということだけです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう