• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約不履行?消費者センターに相談すべき?)

ワイネットとの契約不履行問題について考える

このQ&Aのポイント
  • ワイネットとのサーバ契約で不満が生じている。
  • 経営方針の変更により、条件が変わったが対応がない。
  • 消費者センターへの相談を検討しているが、法的な判断が不明。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

消費者センターで詳しくご相談されることをおすすめします。 契約書をご確認ください。 多くの場合「契約の変更をする場合がある」旨の規定が組み込まれていると思います。そうであれば、基本的にはそれに従うこととなります。 ただ、計画的にそうしている場合もあるため、具体的な判断は消費者センターでおたずねください。 その際、契約書を持って行かれることをおすすめします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう