• ベストアンサー

父へのお見舞い

93ka04akの回答

• ベストアンサー
  • 93ka04ak
回答No.2

「あまり仲がよくない」とのことなので、こんなことを思いつきました。 質問者さんの、アルバムを作ってもって行っては? お父様に詳しく話していない旅行の写真とか、誰かの結婚式に出た時の写真とか。  きっと、それをきっかけに会話も弾むと思います。 また、お父様も手元で何度も見ることができて、嬉しいと思うのですが。 

R0LEX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写真!! ここ数十年と家族全員での写真を撮った記憶がありません。 入院する前に一度 家族全員の写真を撮ってもらおうと思います。 父の思い出にも、自分の思い出にもなりそうです。 見舞いとは別となりますが、是非、実行したいと思います。 良い案をありがとうございました。